白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple Watch高すぎ!という人のための格安腕時計端末

Apple Watchは実売で4万円以上となり、ちょっとお高い印象。でもApple Watchを欲しがる子供も増えそうです。

スマートフォンも元々iPhoneの登場で一気に普及した過去もありますし、これからは腕時計型端末が今まで以上に需要が増えると期待できそうですね。

腕時計端末に関してはもう1~2年くらい前からいろんなメーカーが出していますし、国内でもソニーのSmart Watchはすでに3代目です。

Apple Watchがブームになれば、そのおこぼれで売れる機種も出てくるかな~と。

既存機種だと有名どころは「Samsung Galaxy Gear」、「Sony Smart Watch」、「Motorola Moto360」、「ASUS Zen watch」あたりが国内でよく見かけます。これらは2万円台から3~4万円前後くらいで売られてきました。


海外では「Pebble」というスマートウォッチが知名度が高いようです。このブログでも去年10月頃に「ウェアラブルデバイス Pebble Steel Smart Watchも人気」として紹介しました。

国内のショップではマイナー機種はなかなか売っていないのですが、ebayで探すと新しい機種もいくつか増えています。

☆「eBay U10L Bluetooth Smart Wrist Watch

これはU watchというシリーズの新作ですかね。2014年後半に発売されたようですが、ebayでは39.99ユーロ。日本円にして約5,211円(送料手数料261円)と激安です。

たしか「U8」という旧モデルがあったはず。その機種もやっぱり5000円前後の安価なものでしたが、U10LはAndroid,iOS両対応で、なんちゃってウェアラブルデバイスが楽しめます。連続稼働させると3.5時間しか持たないらしいですが(笑)

☆「eBay Smart Wrist Watch Phone Mate M26

こちらはM26という防水仕様の格安腕時計端末。お値段たったの約26ドル(送料手数料10ドル)。音楽再生やSMS連携、各種センサー搭載でもこんな値段で作れるのですね~。

☆「eBay Smart Watch DZ09

2015年の新しい機種で「DZ09」というSIMフリーのウェアラブルデバイスです。お値段は即決65ドル(約7,783円、送料手数料無料)。

ちょっと価格は上がりますがmicroSIMスロットがあり、GSMで接続できるようです。ちょっと角張っていますがデザインも結構オシャレ。この機種は楽○で3倍くらいの値段で売ってますね(笑)

アップルウォッチが登場すると便乗商法でこのあたりの激安機種を高値で売れる可能性も。どれも聞いたこともないメーカーのデバイスですが、ぱっと見のデザインでは原価がわからないくらい完成度の高いモデルもあります。

安さをアピールして中高生用のおもちゃデバイスとして売りだしてみるのも面白そうです。
by ke-onblog | 2015-04-05 22:13 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。