白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhoneケースが有名なシュピゲン Yahoo店でポイント24倍セール

先月末は白ロムショップのモバックスが15倍セール対象になっているという情報をお伝えしましたが、今回はスマホケースが有名なシュピゲン(Spigen)が対象ショップに入っています。

今日4月6日から4月10日(金曜)の5日間までの期間、ヤフーショッピング系ストアのキャンペーン対象店舗で購入するとTポイントが通常の10倍~24倍貰えるセールが開催中です。

今回は白ロムショップは対象に入っていないみたいですが、スマホ関連グッズショップがいくつかありますね~

前回より割引率は落ちましたが、10倍でも1割引き相当でなかなかお買い得です。

☆「Yahooショッピング 掲載ストア限定ポイントCP 

SpigenではiPhone6/6+やNexus6,5, XperiaZ3など人気端末用のバンパーケースや保護フィルムが扱われています。渋谷のパルコに実店舗が入っていますよね。

例えばショップの売上トップのiPhone6用ハイブリットケースなら販売価格が2990円(税込)で、ストアポイントが15倍の435ポイント付き、さらにこのキャンペーン分で9倍の261円分の合計696円分が還ってくるということですね。

前回のSO-01Gの白ロムのように値上がりが期待できる系のショップはちょっと見当たりませんが、普通のお買い物する程度なら割安です。

定期的にこういったTポイントセールはやっているのですね。対象ショップが入れ替わっているようなので、随時チェックして欲しい商品を取り扱うところがあるか確認してみる必要がありそうです。


by ke-onblog | 2015-04-06 20:00 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by 一括 at 2015-04-06 20:39 x
こんばんは。我が家のiphoneカバー御用達spigen。ハズレがありませんね!持ちやすいし何より高級感がハンパありません。田舎暮らしなので購入はネットオンリー。
1週間ほど前にyahooショッピングでネオハイブリッドメタルを半額で購入できましたよ。もちろん支払いはキタムラから貰ったTポイントです。spigenもそうですがキタムラTポイントの今後が気になります。
Commented by ke-onblog at 2015-04-06 20:52
>一括さん、こんばんわ^^

シュピゲン製をお使いでしたか!メタル系バンパーカッコいいですよね~。もっと安い類似品もネットで探せば見つかるのですが、質の良さに定評がある価格帯にしては高くもない、ほどよいメーカーですよね(笑)
私も前回のキャンペーンで手に入る予定のポイントもあるので、何か買おうかな~と物色していたところです^^
Z3用のケースを買ってセットでドナるという手もあるかな~とw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン