白ロム転売法

ソフトバンクがApple Watchの取り扱い発表、試着展示も明日開始!

ほうほうほう・・・

いよいよ明日の朝(10日)からアップルストア、オンラインストア(は午後4時1分から)で取り扱いが開始となるアップルウォッチですが、ソフトバンクでも買えるそうですよ~

予約についてはまだ書かれていませんが、アップルストアで予約出来なかった場合にはSBでの予約に逃げるという手も出来そうです(iPhone6時にはキャンセル問題等がいろいろあったので、どちらが安全かは判りませんけど^^;)。

☆「ソフトバンクニュースリリース Apple Watchについて

噂によるとキャリアではドコモ・auでは取り扱わず、ソフトバンクのみが独占販売するかもということです。また、SBで予約する場合は代金分割購入も可能とか。100万円オーバーをキャッシュで用意する必要はなくなりそうですね(笑)

私は初動(予約時点での売り切れ)を見てから参入しようかどうしようか決めようかと思っています。買うなら77800円のApple Watchステンレス(ミラネーゼループ)にしようかなと思っております。

そういえばもう銀座のApple storeには行列って出来ているのですかね?(笑) 今日の東京はめっちゃ寒かったですから、並ばれる場合は防寒に気をつけて下さいね~


Commented at 2015-04-09 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-04-09 10:58
>ちいさん、おはようございます

auのVoLTE機種、いろんな意味で楽しみですね(笑)
iPhoneのVoLTE対応ってSIM変更要らないんですかね。そういえばiPhone6用のSIMでVoLTE専用端末って使えるのかどうか調べたことがなかったです。

iPhoneの案件も条件の悪化が見られますがやっぱり春に仕入れた方々の在庫も多いみたいですね(苦笑)値上がりはもう少し先かもです。焦らず待ちましょう^^(ショップへ売る場合にはAppleの保証期間にも少々注意が必要ですけども)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-09 00:56 | 白ロム転売法 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン