白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple Watchのバッテリーの持ちは悪く無いらしい でも毎日充電必須

もうアップルウォッチのレビューが出てますね。買おうかどうか(自分用に)迷っている方は下記のレビューが参考になりそうです。

☆「Yahooニュース Apple Watchを1週間使ってみた

私はやはりデザイン以外はあまり魅力を感じませんね^^; レビューを読んでも「Apple Watchでしか出来ない」という点が一切伝わってきません。

メールが見れる、ナビが出来る、iPhoneと連携できる、ヘルスチェックが出来る、どれもこれも既存のスマートウォッチにも出来ますし。アップルのことですからどの機能も洗練されたものだとは思うのですが、こればかりは自分で使ってみないとわからないですね~。

実利用時間はスペック上(18時間)よりも長く持ち、1日使ってもまだ余裕があるというのは良いですね。それでも2日目は耐えられないそうなので、充電は毎日が必須ですか。。。

これからいろんなアプリが出てくるのでしょうから使い道のバリエーションは増えて、「この機能が使いたい!」というものが出てくるまでは一般の方はスルーで良さそうです。アプリを使わないなら普通の時計で十分です。

欲しいと思っている方はガッカリはしない程度に面白そうですし、迷っている方はもう一度何に使いたいのかを考えたほうが良いでしょう。値段が気になるなら、同じようなことが出来るもっと安いスマートウォッチもいくらでもありますし。



by ke-onblog | 2015-04-10 12:16 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by にぱいあーる at 2015-04-10 23:42 x
こんばんは。
元々Appleの製品は、iPhoneにしてもiPadにしても、他の物ではなくそれでなければ出来ないこと、ってものがほとんどなかったですからねえ。
それでいて使い勝手や使い心地の良さで、新境地を開いてきましたから。
今回もどうなるか、注目です。

ちなみに私は当面買うつもりはないです(笑)
でも新しいMacBookは欲しいです。高いので当面難しいですが。
Commented by ke-onblog at 2015-04-11 00:20
>にぱいあーるさん、こんばんわ^^

UIの操作感がキーですよね。今から予約しても手に入るのは相当先になりそうですが、そういう意味でも自分用に買うなら私も次期モデル以降かな、と思ってますw

Macbookはすごい薄さになりましたね!すでに全モデル4-6週間待ちになったいましたので、かなりの人気がありそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。