白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple Watch人気予約殺到 すでに1~3ヶ月待ちで転売祭りか

思った以上に期待できそうです。

予約開始直後の状態を見られなかったのですが、今日の16時1分から予約開始となったアップル謹製スマート腕時計デバイス「Apple Watch」シリーズは初回分は瞬殺、わずか数分後には1ヶ月以上先にならないと手に入れられない状態となり、待ち時間は最長で3ヶ月を超えてきました。

3ヶ月待ちとなるとSIMフリーのiPhoneよりも品薄になることになりますね。大ブレイク確定です。

と言ってもこの状況は「誰も彼もが予約したから」ではなく、「もともとの用意数が少なかったから」の可能性も高そうですけどね(笑)

オンラインストアでそれぞれの購入ページに進むとおよその納期が出ますが、ミドルクラスのApple Watchは4~6週間待ち、安いApple Watch Sportsは6月頃(8週間以上)、一部モデルは7月と表示されました(10日19時時点)。

さて、正規以外の流通価格がいくらになるのか見ものですね。
d0262326_1911224.png

☆「Apple-Apple Watch





by ke-onblog | 2015-04-10 19:13 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン