白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6の白ロム買取額 6万円弱まで回復 まだまだ上がる??

まだまだこれからだと思いますが、iPhone6の白ロム価格が3月末頃~4月初頭より少しだけ上がってきた気がします。

某携帯買取ショップではiPhone6 16GB ゴールドで59000円まで。6万円に乗せているショップはまだ無いですかね?

4月に入ってからも3キャリアとも2台以上のセットMNP,他機種との抱き合わせなら一括0円案件があります。キャンペーン条件・契約条件が変更されて買いづらく、そして猛者たちはほとんど3月にMNP弾を使い終えていますのでこれからは白ロムの入荷が難しくなるため、ショップの買取競争がヒートアップ・・・してくれると良いですね(´∀`)

オークションではまだばらつきが多い感じ。docomo版で57000円~59000円、au版・SB版はドコモのiPhoneよりわずかに下くらいが相場のようです。

まだ並みの携帯買取店ではオークションには敵いませんが、アジアンなショップは先んじて買い集めているようですね。

iPhoneの価値はまだこれから上がりそうです。オークションでの6万円以下の在庫は買い時とも言えますね。最近iPhoneでVoLTEも使えるようになったそうですし、白ロム需要はますます高まりそうで楽しみです。





by ke-onblog | 2015-04-11 12:07 | 白ロム転売法 | Comments(9)
Commented by 仮名 at 2015-04-11 13:55 x
まだ上がると思います。

個人的には6+の案件しか行かなかったので6の相場はあまり気になりませんw
3月のドコモの投げ売り前はいくらくらいだったんですかね?その頃まったくチェックしていなかったので(;゜0゜)


SOL26の相場も上がって欲しいです。
Commented by ke-onblog at 2015-04-11 15:07
>仮名さん、こんにちわ~

私は6金16を標本端末にして相場を見ているので6+は判りませんが、あと投げ売り前は1割くらいは高かったです。ぴったりそこまで戻るかは判りませんが、まだ行けそうですね^^

SOL26は・・・こちらも若干上がった気はしますが、少し時間がかかりそうです
Commented by 仮名 at 2015-04-11 17:31 x
全色70Kは行くと思っていますが75くらいまで回復して欲しいです。

ところで、在庫取り寄せと預託金おろすのが間に合えば2名義で28回線を6+にして7カ月で一部純解約しても良いくらいの案件だったので、auの弾が5つ程余ってますがこれどうしましょうか(^^;
Commented by ke-onblog at 2015-04-11 19:35
>仮名さん

ワイモバイルの枠が空いているならNexus5あたりが良いでしょうか。ドコモ枠が空いているなら売値が高めで購入サポートも継続中のSO-02Gですかね~。
Commented by 仮名 at 2015-04-11 22:13 x
ドコモ音声空いてるのですが、購入サポートは月サポが少ないのでちょっと(^^;
計算したことないですが今月の案件でもペイしますかね?

純新規で半年以上経過した回線が複数ありますが、私の名義は先月2回線ドコモにPIしてるので今月も複数POさせるとBLっぽい気もしますがどうでしょうね。
Commented by ke-onblog at 2015-04-12 05:48
>仮名さん

トータル0円で抑えきれるようなものはさすがに無いかも知れませんね。私も今の案件には付いて行けていませんが^^;

ドコモでは半年以上キープしていれば複数回線のMNPでもBLなったという話は聞かないですね。SBだとアウトですが(笑) 3月は条件が緩められていた可能性もありますが、また4月になってからはどうでしょうね~
Commented by 仮名 at 2015-04-12 06:21 x
先月は私の名義で2回線つ゛つをauとドコモで入れ替えましたので、今はドコモからPOする予定も弾もありません。auに半年以上の弾3回線がある状態でして、これをどうするかで悩んでおります(^^;


ちなみに家族名義でドコモから同一名義同時3POしましたが、翌日PI出来てます。
某店員によるとドコモの寝かせ期間はネットで噂されてるより短くて大丈夫らしいです。但し先月聞いた話なので今は変わっている可能性があるのが恐ろしいところです。喪明けに関しても聞きましたが実際はどうなんでしょうね
Commented by 仮名 at 2015-04-12 06:29 x
話がズレますが、今回データ回線を沢山用意したので2年間完走しても良い気がしてますが、3月契約なので解約金かからない月が4月とかになりますよね?どこに打つのかと(^^;

完走しないで23カ月回線を3月にPOさせれば2名義で10回線なら打つ先がありますかね(^^;

あるいは普通に半年くらいでPOさせるかですね
Commented by ke-onblog at 2015-04-12 07:02
au回線を短期間に5本POはやめたほうが良いですね。auもSBのように過去のMNP回数による総合判断的なものがあるようですので。auは基本4ヶ月で解除になるので実際には撃ってしまっても良いのかもですが(苦笑)

月サポの多いデータ回線でしたよね。それならよほど良い案件がない限りはもう完走でも良いかと思います。場合によってはPO先から戻ってくるタイミングが重ならないように案件を見ながら分散させるのも良さそうです(スケジュール管理が大変ですがw)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン