白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple Watch オークション転売始まる ebayでは定価の1.5倍以上

まだヤフオクには出品は無いみたいですが、ebayではApple Watchの転売早速始まっています。

☆「eBay Apple Watch出品リスト

すでに1000件以上が出品されています。これが世界の転売事情というわけですね(笑)

例えば、Apple Watch Sportの「42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド」だと、日本では48800円で売られており、現在の公式納期は6月以降。

これがアメリカのアップルストアでは399ドル(約47880円)が定価ですが、すでに620ドル(約75000円)で落札されています。

私のイチオシ「イエローゴールドケースとミッドナイトブルークラシックバックル」は日本では188万円ですが、オークションもこの通り。
d0262326_1927692.png


日本での転売価格もきっと似たような相場になるはず。

ebayを利用できるなら為替相場を考えると国内より海外に放出した方が美味しいこともあるかもしれませんね~。

eBayに出ているのは自国で初期販売されていない地域の人がどうしても早く手に入れたいという事情で多少高くても売れちゃうのでしょう。日本国内に居ながらわざわざebayで買い付けるメリットは円安の現在は少なそうですね^^;

ebayで買うならApple Watch用のアクセサリーの方が面白いです。

☆「eBay Apple Watch用ガラスフィルム

日本のショッピングストアにもいくつか関連付属品が出ていますが、日本では2000~3000円くらいのガラスフィルムも輸入品だと数百円です。質の低い製品もいっぱいありそうなので注意が必要ですが、アップルウォッチがこれだけ人気ならアクセサリーの需要も期待出来そうです。


by ke-onblog | 2015-04-11 19:28 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。