白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

4月9日撮影分 京都の桜写真詰め合わせ

旅行から帰ってきていくつか京都の写真をここ3日間ほどブログに投稿しましたが、最後にもういくつか。

今回はわずかに遅れてしまいましたが、また春の良いシーズンに行きたいものです。

東山区八坂神社。境内は平日なのに縁日のごとく屋台が出まくり。
d0262326_1146630.jpg

d0262326_11472458.jpg

八坂神社の裏にある円山公園、枝垂れ桜。
d0262326_115096.jpg

同じく東山区・知恩院。
d0262326_1148204.jpg

d0262326_1149967.jpg

祇園四条駅近く、鴨川沿いの紅枝垂れ桜並木。
d0262326_11511674.jpg

京都植物園-西宮権現平桜。
d0262326_11534396.jpg

京都植物園-キクモモ。
d0262326_11541020.jpg

京都植物園-ソメイヨシノ。
d0262326_11544438.jpg

京都植物園-松月。
d0262326_11551513.jpg


京都の2015年4月9日は、こんな感じでした。今年は例年よりも早く散ってしまったそうですが、桜を楽しむには京都は素晴らしいところですな~
d0262326_11561089.jpg

次は紅葉シーズンにも遊びに行きたいです。その頃にはiPhone6sブームも落ち着いていますかね(´∀`)
by ke-onblog | 2015-04-12 12:00 | デジイチ | Comments(2)
Commented at 2015-04-12 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-04-12 17:10
>ちいさん

是非秋の見頃が近づいたら教えてください(笑)
京都は観光地が密集していて見やすいのですが、歩いて回ると冬は寒そうですね~

ルーターのSIMロック解除ですが、私も詳しくは知りませんがやっても大丈夫なのですかね?5月以降になればそれ以降の新機種はモバイルルーターもSIMロック解除が出来るようになるはずなので、お急ぎでないなら今危険な橋をわたる必要も無いかと思います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。