白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイルでZenfone5の在庫処分?実質1万円以上の割引

Zenfone2の登場によって現行機種のZenfone5が今後安くなってきそうですね。

楽天モバイルでは4月14日~30日までの間にZenfone5の8GBとSIMカードをセット契約するとキャリアの違約金に相当する9500円をキャッシュバックするキャンペーンを始めています。

☆「楽天モバイル 解約金相当キャッシュバック!キャンペーン

楽天モバイルのZenfone5の定価は8GBモデルで一括26,400円(税別)と正直バカ高いです。他の通販で買えば2万円前後が市場相場です。MVNOのセット端末は大概こんなものですけどね。

ですが、このキャンペーンを適用すると9500円のキャッシュバックがあり、1000円分のポイント+16GBのSDカードももらえるということです。実質1万円以上の割引があるので、Zenfone5を実質17000円くらいで買えるということになります。

普通に買うよりは若干安い程度ですが、楽天のSIMプランは3.1GBで900円と業界でもトップクラスの安さをキープしています。あまり使っているという人の話を聞かないので実速度や安定性は知りませんけど。

Zenfone5の値段は大したことないですが、プランに魅力を感じるならこういうのもありかと。

まぁ、今のタイミングで買うならZenfone2登場を待ったほうがいい気もしますが(笑)

スペック的にはZenfone2のZE550MLというエントリーモデルがZenfone5と同じ価格帯なのに性能が上になりますので、2が出てしまうと5の立場がちょっと危うくなると予想されます(スペックの違いは「Zenfone2とZenfone5比較 今買うならどちらが良いか」あたりの記事をどうぞ)。

今はグローバルモデルの輸入品ですがたぶん来週にも国内ASUSショップからも買えるようになります。為替相場が不安定なので価格設定が気になりますが、Zenfone2と旧モデルの値下げ状況を比較しながらどちらを選ぶか検討してみると良さそうですね。
by ke-onblog | 2015-04-15 15:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン