白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ニコニコ動画で100万円以上稼ぐユーザーは200人以上

最近はYou Tuberがまだ流行っているようですが、ニコニコ動画にも広告費用で稼ぐ人がいるのですね。

☆「niconico「クリエイター奨励プログラム」総支払額13億6900万円に 1再生あたり0.29円

ニコ動の再生は1回で0.29円ですか。Youtubeとどちらが単価が良いのでしょう?

レポートによると、これまで3年間の累計で1000万円以上の報酬を得たユーザーが17人もいるということです(年収が1000万円という意味ではない)。これだけで生きていけそうなくらい儲けている人もいそうですね~。

もう少し細かいデータも出ていて、100万円以上500万円未満を稼ぐユーザー数が201人、500万以上~1000万未満が29人だそうです。

どんな作品が人気があるのは私はあまり一般のかたが作成した動画を見ないのでわからないのですが、明らかに著作権や肖像権を侵害しているようなMAD作品とかでも稼げるのでしょうか。

動画配信ビジネスも個人で出来そうな副業として面白そうですね。トップユーザーしか稼げないものかと思っていましたが、100万円を超える売上を出す人がこんなにも居るなら自分もやってみようという人も今後ますます増えそうです。

ネット業界はいろんな稼ぎ方が出来て面白いですね~

ニコ動の場合は登録件数が32万件で合計13.7億円ということですから、1作品あたりでも約4300円平均で稼げる計算です。1日5本くらいアップし続ければ動画だけで生きていける?それは大変そうですね(苦笑)

白ロム転売ラインスタンプ

by ke-onblog | 2015-04-17 17:15 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン