白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple Watchの発売日当日在庫・店頭販売は無し!予約者が勝ち組

在庫不足は予約状況からも判っていましたが、こうなりましたか。

☆「c-net Apple Watch walk-in sales may not start till June

正式な発表ではありませんが、内部情報として「6月までアップルウォッチの店頭販売は無い」ということメモが流出した、ということらしいですね~。

10日午後4時から始まったアップルウォッチの予約ですが、ほとんどのモデルの初回在庫は瞬殺でした。そしてすでに海外のオークションではプレミアがついています。

これは初回入荷の商品は倍くらいの値段になっちゃうかも・・・。

これまでのiPhoneの場合は予約とは別にApple storeの店頭で当日分の在庫を確保し、発売日に行列ができることが恒例でしたが、来週の24日にはこの光景は見られないかもですね。

白ロム転売ラインスタンプ


予約開始直後に注文を完了させた人が勝ち組になりそうです。

Apple watchの売上を疑問視する声もありますが、やっぱり爆発的に売れるのでしょう。SONYやSamsungが何台もモデルチェンジさせて売ってきたAndroid wearは未だ流行っている感じはしませんが。。。これがアップルの力ってことなのでしょうね。
by ke-onblog | 2015-04-17 19:14 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by lex at 2015-04-17 20:43 x
自分は参戦しなかったのですが買っておけばよかったかな…。
買うにしろ種類が多いので狙いが定まらないですが┐('~`;)┌
Commented by ke-onblog at 2015-04-18 00:14
>lexさん

私も完全に乗り遅れました。休暇を取るべきは発売日じゃなくて予約日だったとは・・・orz 予約開始日中の注文ならせいぜい1-2週間待ちでイケると思っていたのですけど。

ニュースサイトを見て知ったのですが、Siriに聞くとおすすめのApple Watchを教えてくれます(マジです)。私はステンレスバンドが定番だと言われましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン