白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5sも買取額が戻る 全色で16GB 最高43000円に到達

ドコモ版限定ですが、イオシスの買取査定がアップしてます。これはかなり高めじゃないですかね?



都心部の買取店でもまだ16GBだと4万円台まで戻りきっていないショップも多いはずですが、イオシスがゴールドで最高43000円まで(シルバーもスペグレもウェブ上では43kになってます)。64GBの間違いではないですよね??(笑)

ドコモ版以外はどうなってるのでしょうか。iPhoneの買取額はキャリア依存無しのショップも多いのですが。ウェブ査定の価格そのままならau版32000円、SB版35000円ですかね。こっちは普通です。

ドコモの5sをキープ中の方はイオシスへ突撃してみるのも良さそう。オークションの利用手数料を考えるとあまり差のないレベルです。

4月に入ってからもau,SBの5sは抱き合わせ一括0円があるみたいですが、ドコモ版は相変わらずレアなのでこのままキープし続けるのもひとつの戦略です。とはいえ5s 16GBが今さら5万円超えまでは行かないようにも思えますので、妥協できるラインを模索してみましょう。



by ke-onblog | 2015-04-18 10:05 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by lex at 2015-04-18 10:10 x
自分はドコモ5s32GBをつい最近ヤフオクでドナりましたが56000円で売れました(^^)
Commented by ke-onblog at 2015-04-18 10:55
>lexさん、こんにちわ^^

お~すごいですね!そんなに行きますか~。32GBはさらにレア度が高そうなので、価値がありそうですね。

それにしてもiPhoneの人気は半端じゃないですね。もう発売から1年半も経過しているとは思えないです(゚д゚)
Commented by 初心者 at 2015-04-18 15:37 x
こんにちは。
ドコモ版iPhone5s 32gが
メインです。
しっかし、Androidが欲しいし
シムフリーも欲しいし
タブレットも欲しいし
一体自分がどこに向かっているのか
わかりません笑

みなさんが、どれだけの端末数を
普段使いにしているのか
わたし、気になりますっ!!
Commented by ke-onblog at 2015-04-18 17:04
>初心者さん、こんにちわ~

そのお気持ちよくわかりますw 私も実際に売ること無く使っている端末もいろいろありますが、いっぱい機種情報を見ていると使いもしないのに欲しくなる時がありますね~

なかなか「やらなくていいことはやらない。やらなければならないことは手短に」とはいきません(笑)

複数台で運用するならメイン以外は多少スペックを落とした型落ちモデルで十分ですよね。私はAndroidタブレットなんて未だに初代のNexus7です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。