白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]au Butterfly HTL23 一括0円+CB85000円

今月はauのHTL23がキテいるようですね~。

CBだけなら先月まで投げ売られていたSOL26よりも上みたいです。白ロムの価格はすでにかなり下がってしまっていますが、キャッシュバックが美味しい案件で狙うならHTC J butterfly HTL23も悪くなさそうです。

多くのショップで3月よりもキャッシュバックが増えていると思いますが、特に大きなところは2台で10万円近くまでいけそうですね。

対象ショップ:「モバワン松原&ST越谷店

埼玉にあるモバワンで2回線同時MNPでHTL23本体一括0円にキャッシュバック85000円だそうです。一般店だとCB5万~7万円くらいのところが多いようですので、CB額が他店より少し大きいですね。

ただし、コンテンツありです。数は不明ですが、その維持費を考慮して比較したいところ。

クーポンでのCB増額も可能なので、ネットプロバイダー系やMNPで使えるクーポンを仕入れてから乗り込むのも良いと思います。

白ロムの相場はオークションで3万円を割り始めています。Butterflyは「J蝶」などと呼ばれて初代は結構人気があったのですが、最近HTCのスマホは日本では・・・。ドナ前提ならSOL26とのCB差も要チェック。

月末でもないのにHTL23のCBを盛っているショップがあるみたいですので、これからの相場に注目しておきたいと思います。


by ke-onblog | 2015-04-19 12:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。