白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

キャリアプランの2年縛り 違約金の掛からない更新月を「2ヶ月」に延長

ニュース記事を見ると昨日の発表?なのですかね。昨日はZenFoneとZ4のことで頭がいっぱいで気づきませんでしたけど。

☆「産経biz 2年縛り」更新月を2カ月に延長 携帯大手3社、改善策示す

ドコモ、KDDI, SBは今年の10~12月、ワイモバは来年の1Qから適用予定なのだそうです。

・・・

・・



そうではないんじゃないのかな~(´Д`) 

まぁ、この変更点だけを見れば悪いことではないのでいいのですけども。

そういえばSIMロック解除方法の詳細もまだ出てきませんが、各キャリアどうするおつもりで?そちらのほうが気になります。
by ke-onblog | 2015-04-21 11:58 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ももも at 2015-04-21 18:08 x
「改善改善」と、周りがごちゃごちゃうるさいから
仕方なく「善処していますよー」的なポーズがたまらないw

・高額な月額利用料
・解約金 (二年縛りの)
・高額な違約金 (各種割引に対しての)

と三本柱でガチガチに固めているんだから
せめてまる一年使ったら解約金も違約金なく
スッキリと好きな時にやめられる位にはしてほしい(^-^;)
Commented by ke-onblog at 2015-04-21 18:43
>もももさん、こんばんわ^^

あはは~、全くですねw 

「1年で違約金無く」はちょうどMVNOの音声プランですね~。このまま縛りがキツイままなら将来キャリアの大幅割引がなくなって、格安SIMの混雑時の低速化が解消されたあかつきには不要な回線を処分し、メイン回線をMVNOに移して引退ですね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。