キャンペーン情報

ズルトラ値下げ XperiaZ Ultra SGP412JPが27500円に

Z3 Tablet compactも出てますので、旧型の在庫処分でしょうか。

ソニーストアで発売当初は5万円超だったはずですが、WiFiモデルの「ズルトラ」ことXperia Z Ultra SGP412JPが27500円に値下げされていますね~。au版の白ロムSOL24も中古なら2万円台も狙えるようになっていますが、ストア取り扱い商品なのでソニーの公式保証(3年ワイド-4000円)が付けられるメリットがあります。

☆「Xperia(TM) Z Ultra

カラーはブラック・ホワイトに加えてストア限定のZシリーズでお馴染みだったパープルがあります。ストレージは32GB.

安いのは良いのですが、国内モデルはまだAndroid5.0になってないのですよね?そこがちょっと残念。

グローバル版のLTEモデルC6833はアップデート出来るらしいですが、35k以上はします。Lolipopじゃないと困ることは今のところそれほど無いかと思いますが、これから長く使うならアップデートできるモデルの方が良さそうです。

ズルトラは日本でauから発売されたのは2014年春だったはずですが、モデル的には2013年秋登場です。1年半も前のモデルが3万はちょっと割高感? かと言って6インチオーバーで防水有りの高性能機種というと他の候補も少ないので、やっぱり今でもZUltraという選択肢が強そうでもあります。

ソニーストア

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-21 17:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン