白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ASUSのモンスタースマホZenfone2 初回入荷分は完売かも

国内版の予約開始からまだ1日しか経っていませが、ASUS Zenfone2の初回入荷分が売り切れたっぽいですね。

公式ショップである「ASUS公式 ZenFone Shop」の商品ページにこんな一文が・・・
予約受付中 この商品の発売予定日は2015年5月16日です。 入荷状況により発売日以降のお届けとなる場合がございます。

昨日はこの案内文は無かったと思いますが、初期ロット分が捌けてしまったのかも知れませんね。

今朝のブログで「Zenfone2の各販売事業者別 購入特典比較まとめ」を書きましたが、現状ではどの会社から買ってもあまりお得感は変わらず、それならASUS本家で買ったほうが楽っぽいという感じでした。

それぞれを比較した上でもとりあえずASUSでいいか、という方が多かったのかと思われます。

海外でも最上位の4GB RAM,64GB ROMモデルは入手が難しいそうですし、国内版の入荷も未定。初回版を発売日にすぐに手に入れたい場合はもしかしたらもう間に合わないかも知れません。早めに手に入れたいなら予約をしておいたほうが良いでしょう。

一方で、どのモデルだったかはっきりとは覚えていないのですが、確か1バリエーションだけ「在庫切れ」として購入できなくなっていたモデルがあった気がしたのですが、現在は最上位モデル以外は予約が出来るようです。


ASUSは台湾が本社ですが、アジア系メーカーのグローバルなシェアが今年も増えそうですね。ここまで注目されているSIMフリー機種はNexus5以来ではないでしょうか。価格帯が違うので比べては行けないのかもですが、Nexus6より売れるのではないですかね~(Nexus6がどのくらい売れているのか全然知らないですけど)。


by ke-onblog | 2015-04-21 19:27 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン