白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[祭] 早くもApple Watchがオークションで出品・転売されまくる

大方の予想通り、日本国内でもアップルウォッチの転売が本格的に始まりましたね~。一部ショップでは当日在庫もあるらしいですね?あまり行列は出来ていなかったみたいですが、サプライズ入荷でしょうか(あるいはキャンセル品?)。

海外で最もユーザーの多いオークションサイトであるebayでは予約開始時点から毎日何百件という取引が行われていましたが、国内のオクでは結構おとなしかったです。

しかし、発売日である今日を含め、在庫確保が確定したあたりから出品が増えました。

アップルウォッチってカテゴリーはどこに?と思いましたがほとんどは「携帯電話・スマートフォン」に分類されてますね。ebayではsmart watchesっていうカテゴリーがあるのですけど。時計のジャンルに出している人もいます。

モデルがいっぱいあって価格を比較するのが大変ですが、定価の倍近くで落札されているものもありますね。5万円のスポーツが10万円ですw
白ロム転売ラインスタンプ


今晩から明日にかけて更に盛り上がりそうです。どこまで高騰するのか見ているだけでも面白そうですね(笑)

手放したい方はスピード勝負の方が宜しいかと。iPhoneと違い、時間が経ってから価値が上がるものには思えないです。白ロムと違って在庫が増えてくれば普通に店頭で買えるものですので。


by ke-onblog | 2015-04-24 10:56 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。