白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SBシンプルスタイルに4Gt対応スマホ BLADE Q+登場 MNPで実質1340円

これはSIMフリーではない?(→あとで調べたらSBでは珍しくSIMロック解除に対応していました)

ソフトバンクのオンラインショップに新しいプリペイドタイプノスマートフォンとして「BLADE Q+」という端末が追加されています(そして旧3G用端末の販売が終わってる??今は201HWはありますが、101Kとか107SHがラインナップからいなくなりました)。

BLADEシリーズはZTEのSIMフリースマホで見かけますが、その系統ですかね。現在先着200名限定でアマゾンギフト券が4000円CBで貰えます。

☆「ソフトバンク シンプルスタイル BLADE Q+」 端末価格22,140円(1万円の初期チャージ付き)



プリペイド機種としては初のソフトバンクLTE,4Gに対応しています。

ディスプレイは4.5インチのフルワイドVGA(854×480ドット)、CPU MSM8916 1.2GHzのクアッドコア、RAM 1GB, ROM8GB, 本体重量139グラム、Androidは4.4なのでキットカットですね。

う~ん、まぁスペックは完全にスマホ初心者やシニア向けの激安モデルです。いろんなアプリをある程度は楽しめるはずですが、重いゲームは辛いでしょう。

値段はLTE対応機種にしてはかなり安いです。新規・機種変などでは2万ちょいですが、ドコモ・auからのMNPなら11340円(税込)。それで1万円分の無料チャージ付きですからね~

さらにキャンペーン期間中なら4000円のCBがあるので、本体の実質負担というのならばマイナスです。

SIMサイズは何でしょうか?SB回線の余ったSIMを突っ込んで使う用に1台あるとちょっとは使えるかも。

でもZTEのBlade Vec 4GがSIMフリーで2万円程度なんですよね。あちらもLTEに繋げて5インチのHDディスプレイ、ROM16GBとスペックはQ+より上っぽいので、アマゾンのギフト券割引が無ければあまり面白味はないでしょうか(笑)

ギフト券のCBは今日10時以降のオンライン予約、自宅配送指定、個人契約、そして200人先着限定です。法人名義・店頭受取りにしてしまうと対象外になるので気をつけて下さい。

SBのプリペイドスマホは他のMVNO系のプリペイドとは違い、チャージが切れてからの有効期限(初期チャージ120日+360日分)が長め。そして将来はMNP弾にもなります。


by ke-onblog | 2015-04-24 13:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン