白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバのタイムセールが何だかいろいろ増えています

Nexus5の新規一括0円はもう出なさそうなので最近スルーしていましたが、まだオンラインショップでのタイムセールをやっているのですね。

いつからの内容なのか毎日チェックしていたわけではないので判りませんが、2週間くらい前には確か「SIMのみへのMNPでCB2万円」というのだけがあったはず。それが今はなにやらたくさんラインナップがありますね~

☆「ワイモバイルオンラインショップ タイムセールページ

今晩やっている(4/26-27)セール内容は以下のとおりです(タイムセールが終わると表示されなくなるので気をつけて下さい)。

・音声SIMへMNP 本体0円 CB20k
・音声SIM+SIMフリー端末セット(freetel priori2) MNP一括0円
・アウトレットDIGNO T302 KC 新規含む一括0円
・スマホMNP・機種変セット購で「UP move」無料
・Pocket WiFi 303HW契約でNexus9(Wi-Fiモデル)無料

この5つですね。1つ目は以前と同じです。

2つ目ではフリーテルで売っているSIMフリー機がセットに。ワイモバとフリーテルって繋がりがあったのですかね?セットのPriori2はLTEモデルで20080円が公式価格。なので音声SIM単体で買うよりお得とも言えるのですが、それほどレベルの高い機種ではありません・・・。このセットを選ぶくらいならイオシスで売っている「StarQ Q5002(SIMフリースマートフォン)」の税込み17800円のスマホをオススメします。コチラのほうが安く、性能も全面的に上です。

3つ目のDIGNO Tアウトレットも前からあります。

4つ目のUP mova・・・なんですかねそれは(笑) フィットネス用のウェアラブルデバイスだそうですが、アマゾンでは6千円弱で買える程度のアイテムです。

5つ目のルータセットのNexus9は新しい組み合わせ。ワイモバのルーターは最近評判がガタ落ちですが、Nexus9には約4万円の価値があります。

ただ、セットの303HWが一括0円ではなく実質0円(毎月本体分1750円+2年契約分1008円)扱いなので・・・。長く使うなら良いですかね。


こんな感じでした。ぶっちゃけどのセットもそれほどの魅力は・・・。ワイモバには今後Nexus6の値下げと、そしてZenfone2の取り扱いが噂されていますので、そちらに期待したいです。

特にZenfone2はMVNOでは割安なデータ通信SIMとのセット、というのが定番になると思いますが、「音声通話たくさん+ちょっとしたデータ通信」という使い方ならワイモバのプランSが合う方もいるはず。まだ発売情報が出てませんが、5月16日の発売日まで様子見の方はワイモバの情報もチェックしておきましょう。


by ke-onblog | 2015-04-27 05:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。