白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

京都のゲオでau Xperia Z1 SOL23の赤ロムが4980円らしい

別の内容のブログを書こうと思っていたのですが、緊急セール情報を耳に挟んだので内容変更です。

京都に行きたい!→京都には行けませんでしたが、買ってきてもらいました(笑)


ネットワーク制限が掛かった訳あり白ロム(つまりは赤ロム)ですが、京都にあるゲオモバイル京都新京極店というところでau GALAXY S5 SCL23が9980円、XperiaZ1 SOL23が4980円だそうです。

ツイートを見ると毎月やっているのですかね?渋谷店でもこんなのやっていたのでしょうか。未チェックでした(;゚Д゚)

ちょうどauの白ロムで激安なものが無いかと最近私は探していたところですので、超欲しいのですがもう残ってないかな・・・。

赤ロムなので転売にはあまり使わないほうが宜しいですが、自宅用ミニタブレット的にWi-Fi専用機種として使うなら全然アリです。

在庫が確実にあるなら新幹線を使ってでも買いに行きたいくらいですが、、、。あぁ、でも画面傷だらけとかだとイヤなので実機を見てからの方がいいですね。

お近くの方はチェックして見る価値があると思います。

SCL23なら通常中古白ロムは2~3万円台、SOL23も2万円前後ってところです(赤ロムではないもの)。状態が良いもので赤ロムなら買いです。ボロボロだとしても安いのですが、自分で使う場合は傷の具合が気になる方はちょっと注意して下さい。



by ke-onblog | 2015-05-02 16:38 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by 清水寺 at 2015-05-02 17:50 x
店頭ちらっと見ましたがショーケースには傷ありのs5か京セラ機だけになっていました...
Commented by ke-onblog at 2015-05-02 18:28
>清水寺さん、情報有り難うございます!

やっぱり狙い目機種はもう売り切れちゃいましたか~
関西の知り合いに買いに行ってもらおうか悩んでいましたが、早まらなくて良かったです(苦笑)

次の入荷は見逃さないようにチェックしたいと思います^^
Commented by ゆき at 2015-10-17 19:16 x
現在は、京極店、大阪日本橋店ともにauの旧Z系(3、4以外)赤ロムが
¥9980から¥13000ぐらい
ドコモは、¥13800から¥16800ぐらいです。
Commented by ke-onblog at 2015-10-17 19:59
>ゆきさん

Zシリーズの入荷は珍しい(?)ですね!安いことは安そうですが、まとめ買いするには勇気がいりますね(笑)キャップ破損(防水維持)などが問題無さそうならお家Wi-Fi運用に良いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン