白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

DMMモバイルにZenfone2の端末セット販売追加予告登場

4月20日の国内版Zenfone2の発表直後にMVNOで取り扱いを発表していたのはニフティと楽天のMVNOだけだったと思いますが、DMMのMVNO「DMM Mobile」のページにもZenfone2が登場しています。

☆「DMM mobile

まだ予約は出来ないのですが、「Coming soon」に。価格も出ています。

取り扱いがあるのは一番安いZE551ML 1.8GHzCPU, RAM 2GB, ROM32GBモデル版で価格は税別36800円。ASUSの定価が35800円なので1000円割高。

5月時点ではDMM mobileのSIM購入セットでは特に面白いキャンペーンがありません。3~4月にはセット購入するとポイントでの還元があったりしたのですが・・・。

セット購入の楽さを除けば、特にDMMから購入するメリットはありませんね~。Zenfone2発売に合わせて何か特典を出して欲しいところ。1000~2000円分くらいのPt還元くらいは期待したいですね。

なお、DMMモバイルのSIM発行はゴールデンウィークも通常通り受け付け・発送をしているそうです。休み明けにすぐに使いたい場合は先に注文しておくとすぐに使えるでしょう。DMM mobileのSIM発送のタイミングは「DMM mobile契約 SIMが届くタイミングを事前に知る方法」で解説しています。

DMMモバイルの最近の通信速度を知りたい方は「DMMmobileスピードテスト 2015年4月、休日1日の変動 」あたりの記事をどうぞ。ネット速度はそこそこ快適ですし、料金660円~という最安値プランは5月時点でもトップを維持しているはずです。



by ke-onblog | 2015-05-02 23:06 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。