白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ゴールデンウィーク前半 iPhone6一括0円は全キャリア抱き合わせならある模様

連休時には安売りするショップもあるのですが、ゴールデンウィークは月初めになってしまいますのでちょっと元気が無いですね。

それでも抱き合わせならiPhone6は3キャリアとも一括0円案件があります。

つい先程近所の量販店に行ってきましたが、ドコモはXperiaZ3C SO-02Gを2台とiPhone6 16GBで一括0円+20kCB、SBはZ3 1台セットで0円でした(指定条件あり)。auは割引は出ていましたが、セット案件はその店舗は無かったです。


激安店系だと、ドコモはSO-02G+iPhone6の2台セットでも一括0円が狙えるはずです(コンテンツありなら)。SO-02Gは端末購入サポート付きになるので1年以上のキープが要求されるので、あまりSO-02Gの台数が多い案件は避けたほうが良いかもしれません。

auならHTC Butterfly HTL23か Z3 SOL26のセットが多いです。この2台のCB相場は似たようなものみたいなので、端末を手放すのか使うのか、白ロムの買取相場をチェックしながら選んでみると良いです。

SBはネットでは情報があまり出てきませんが、やはりZ3が安め。単品で一括0円になるショップもあり、抱き合わせ系でiPhoneの購入割引額を増やすことが出来そうです。最近私はAQUOS CRYSTAL 402SHの安売りを見かけていませんが、店頭では安いところもあるのですかね??オークションでの相場がちょっと下がったようです。

単品一括0円はまだ難しいとは言え、こうしてセット案件経由でのiPhone仕入れが続いているせいか、買取相場・オークション相場が3月以降から戻ってきませんね。

iPhone6 16GB金でも6万円に届かない場合があるようです。5万円台後半くらいまではどの出品も価格が上がるようですが、供給が途切れない展開になると、あまり長く白ロムをキープし続けるのもメリットが少なくなるかも知れません。大幅な値崩れは無いと思いますが、保管中の方はいつ頃に放流するかを見極めるのが難しい相場になりそうです。

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

by ke-onblog | 2015-05-03 11:30 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented at 2015-05-03 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2015-05-03 14:29
>仮名さん

70kくらいまでは上がっているようですが、まだもう少し時間が掛かりそうですね~。6月もシーズン的には中途半端なので、待つなら6月を超えても悪くはならないと思います(Xperiaの方はZ4登場の影響を受けそうなので、ちょっと注意ですね~)
Commented by ももも at 2015-05-03 15:35 x
今ドコモで一括0円になっているのはスマホ・ガラケーに限らず
端末購入サポートが適用されている機種だけですよね?

今月auからドコモへ2回線行こうと思っていましたが
端末購入サポート絡みがあると赤字になってしまうので
素直にau回線は解約するしか無いのかな~・・・(^-^;)

3月末頃はiphone6を2台で一括1万円/台を見かめて
端末購入サポート絡みのないiphoneなら何とかなったんですけど、もう時期的に無理そうですかね。

Commented by ke-onblog at 2015-05-03 18:26
>もももさん、こんにちわ~

ドコモで一括0円情報を探すともれなくSO-02Gが付いてくる勢いですね(笑)Xperiaを1年以上メインとして使う気があるなら悪くもないのですが、動かせない主回線がすでにある・ドコモ以外がメイン回線の場合は維持費が重すぎますね><

おかえりボーナス+複数台割引を使えればまだiPhoneもそこそこ安い案件があるみたいですが、1万円以下は結構探すのが難しそうですね~^^; ネットで探すと値段が安い!と思ったら(docomoからの乗り換えで)auやSBの案件だったりします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン