白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

高級感抜群なAndroid腕時計 LG Watch Urbane W150国内在庫到着

日本でも発売予定があるとかないとか聞いたことがありますが、LGの新型Android腕時計デバイスがエクスパンシス経由で日本でも買えるようになっています。

ディスプレイが丸型で腕時計らしい高級感のあるデザイン。前モデルのLG Watch R W110も良かったですが、Urbaneの方が上位機種のようです。

☆「エクスパンシス LG Watch Urbane W150icon」/47,950円(送料・税別)

アップルウォッチスポーツの最安値モデルより少々高いですが、こちらはバンドはレザーバンドです。
icon
icon

カラーはゴールドの他にシルバーもあります。

Android 5.0をベースしたAndroidウォッチで、一昔前のスマホ並みのスペックを持つ上位機種です。CPUはスナドラ400のクアッドコア1.2GHz、RAM 512MB, ROM4GB。バッテリー容量はApple Watchの倍にもなる410mAhです。
icon
icon

こういう画面にしておくと完全に普通の時計ですね~。Apple Watchはディスプレイを毎回付けないと時間が確認できませんが、LG Watchは「ALWAYS ON」という機能で低消費モードのまま常時時計表示が出来るそうです。当たり前といえば当たり前ですが、「時計」としての機能を重視したモデルのようですね。


スマホと連携してメールの確認や検索、ナビ機能や健康管理機能など、一般的な腕時計デバイスに出来る事はひと通りできます。

IPX6・7の防水・防塵仕様なので、普段の生活で水を使うような環境でも外さず使い続けられるのも良いですね。お風呂などに突っ込むべきではありませんが、雨や汗で湿気が高くなる場合にも安心です。

詳しい仕様は「LG Watch Urbane W150」の公式ページをチェックしてみてください。

LGウォッチはauで取り扱いがありましたので、このW150も今後登場する可能性があります。

Apple Watchより腕時計しているデバイスが欲しい方はW150も良いかもですね。ちなみにebayから仕入れるともう少し安いかも。

☆「ebay LG Watch Urbane W150

即決で349ドル、韓国からの発送で送料手数料はfree。日本円にして約42000円なので、直輸入したい方はebay経由のほうが楽そうです。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2015-05-04 21:22 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。