白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GW後半戦 ドコモ・au・SB各社 iPhone6をMNP一括0円で放出中の模様

ゴールデンウィーク前半はイマイチかな?と思っていましたが、昨日今日のネット情報を見ているとiPhone6の一括0円案件が目立つようになってきました。

一部の地域では抱き合わせでなく、条件はキツイながら単品のMNP一括0円まであるそうです。そのキツイ条件にはコンテンツ特盛りやおかえり割引、下取の前提が入っているので利用できるのはごく一部&本当にそれが安いといえるのかは微妙。じっくり条件を見ないことにはなんとも言えないレベルみたいなので。

ですが、私の行動圏のショップでも先日よりちょっと条件が良くなっている店舗がありましたので(といってもそこは一括0円にすら届いていませんでしたけど)、今日明日のうちに乗り換えたい方はiPhone6を各キャリアMNPで狙ってみるのも良いかもしれません。


条件に下取が入っているショップは判断がとてもむずかしいです。例えばauのiPhone5s,5を条件としているショップがあるのですが、auの公式だと下取り額は最大20,520円~22,680円です。5の16GBモデルなら悪くないのですが、iPhone5sの上位モデルだったら白ロムショップやヤフオクに出したほうが高く売れるような気がします。それなら下取条件無しで一括20000~30000円の案件と実質の大差はないわけで。

☆「au 下取りプログラム

相場としてはiPhone6と投げ売り機種(ドコモならSO-02G, au,SBならZ3)とのセットなら2台で一括0円にキャッシュバック付き、iPhone6 16GBを2台で一括0円としているところもありますね(条件はあまり緩くない)。

あとはiPhone6 64GBでも抱き合わせ一括0円がありました。条件不明のauショップなのであまり期待はしないほうがいいですが・・・。

ゴールデンウィークが終わると2015年夏モデルスマートフォンが本格的に登場するはずです。なのでその前にある程度の在庫を捌けさせておきたいというショップの思惑もあるのかも知れません。物凄いお得感のあるレベルには達しているとは思いませんが、時間のある連休中にゆっくりと手続きを進めたい方には良さそうです。


by ke-onblog | 2015-05-05 13:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。