白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[悲報]Zenfone2, 日本発売日を一部6月以降へ延期

発売予定日はもう今週なのに、何時までたっても最上位モデルの予約を開始しないな~と思っていたら・・・

ASUSが5月16日から発売する最新スマートフォン ZenFone2について、パーツの調達遅延により一部のモデルの発売日を6月中旬以降へ延期することを発表しました。

延期対象:ZE551ML-BK32(ブラック)、ZE551ML-BK32S4(ブラック)

背面カバーが作れていないそうです。何か製造ラインにでもトラブルがあったのですかね~?海外版ではそういう話は聞いていないのですけど。

その他のモデルは最上位モデルを除いて予約が再開されています。これだけ注目を集めている機種なのだからもう少しうまく準備してくれると良かったですねぇ。他のモデルは大丈夫なのでしょうか?機種に魅力が十分ありますので品薄炎上マーケティングは必要ないですよ(´∀`)

☆「ASUS ZenFone Shop

ブラックじゃなくても良いなら色の変更予約をした方が早く手に入るかも知れませんね。私は赤がかっこいいと思いますw

グローバルモデルならもう何時でも「エクスパンシスicon」で買えますので、ブラック&最上位(RAM 4GB/ROM 4GB)モデルがすぐに欲しい方はそちらで。特に最上位モデルは国内価格より安いです(若干国内版と仕様が異なる可能性があるのでご注意下さい)。
by ke-onblog | 2015-05-12 00:08 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。