白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのガラホ「AQUOS K」がVoLTE対応、そして3G携帯並みの新プラン投入!

昨日のドコモのガラホ戦略に触発されたか?

auの夏モデル発表が行われている最中でもうこの記事を執筆中ですが、速報としてauのLTE対応携帯電話用に新しいプランの追加も発表されています。

☆「au 国内初!「VoLTE」に対応したauケータイ「AQUOS K」が登場

AQUOS K SHF31および新機種のSHF32向けにダブル定額系パケットプランが追加されます。
3Gケータイ向けプランと同等の、無料通話付料金プラン「VKプランM」「VKプランS」やau携帯電話宛の1時~21時の国内通話料が無料となる「VKプラン」を提供

ですって。

あとは実売価格と毎月割の額が気になりますね!新プランの大容量データパックじゃないと割引しないよ、とかだったら残念ですが。

ドコモのガラホがFOMA系プランで使えることが魅力でしたが、au版も新プランが追加で安めに維持が可能ならまともに勝負が出来そうですね。

他の夏モデルについてはまた帰宅後にいろいろ考えてみましょう。新機種自体はこれまでのモデルのマイナーチェンジモデルが目立ちますが、型落ちモデルの投げ売りは十分に期待できそうなランナップですね。


by ke-onblog | 2015-05-14 12:31 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by あか at 2015-05-14 15:07 x
今みやね屋で海の中で使えるスマホやってます(笑)
いらねー
Commented by ke-onblog at 2015-05-14 17:29
>あかさん、こんにちわ~

トルクの新型はマスメディア向けのユニークさだけはありますよねw 夏モデル、ということで夏のアウトドア用というのはわかりますがモデルチェンジさせるにはマニアックな端末としては早過ぎる気がしますね(VoLTEに対応した端末でラインナップを揃えたいのはわかりますけど)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン