白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

高級志向のスマートウォッチ LG Watch Urbane W150が42500円まで値下げ

数日前に紹介したスマートウォッチ価格の中でも注目機種として紹介したLGの新型腕時計型ウェアラブルデバイスの「LG Watch Urbane W150」がExpansysで早速値下げされています。

☆「エクスパンシス LG Watch Urbane W150icon」11%OFF 42500円(送料・税別)

消費税と手数料を入れるとまだ4万台後半まで行ってしまいますが、Apple Watch Sportsの一番安いモデルと同じレベルです。
icon
icon

ぱっと見は高級な腕時計にしか見えない円形のディスプレイで防水・防塵対応と日常生活にそのまま溶けこませることの出来るモデルとして良い出来になっているそうです。価格さえ気にしなければちょっと欲しいな、と思えるくらい私の好みです。

低バッテリー消費の常時ディスプレイ点灯モードにもできるので、仕事中に時間をすぐに確認したい場合にもいちいちパネルにタッチしてディスプレイを点けて、という他のスマートウォッチの「腕時計としての欠点」を克服している点が良いですね。


Urbaneは410mAhと比較的大きなバッテリーを積んでいますが、それでもやっぱり気になるのは充電ですね。この機種は背面に端子がついており、充電台にそのまま設置して充電ができるそうです(充電台はスマホと同じmicroUSB給電)。この辺はApple watchのマグネット式の方がスマートですね。

この手のAndroid Wearは機能性はすでに似たり寄ったりです。心拍数を測定したりスマホと連携させてメールをチェックしたりするのは当たり前に出来ます。

機能が変わらないなら選択のポイントとして外観を重視するのが良いでしょう。携帯電話以上に人目に触れることの多い腕時計ですから、ビジネスマンがあまりにもゴツくてポップなスマートウォッチを付けて仕事に出ることは難しいかも知れません。その点このUrbaneはどんな場面でも問題ないくらい落ち着きのあるジェントルな仕様です。シルバーよりゴールドの方がかっこいいと個人的には思います。

icon
icon

シルバーは写真を見る限りではメタルフレームデザインがシンプル過ぎてちょっと安っぽく見えます(苦笑)値段はどちらも同じ。在庫はゴールドの方が断然多く仕入れられていますので、やっぱり人気は金なのでしょう。私もこの2色なら確実にゴールドを選びますね~。

Expansysの公式レビューブログ記事はこちらicon
by ke-onblog | 2015-05-14 23:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。