白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5sの最終投げ売り?2台で一括0円+16万円巨額キャッシュバック

どのキャリアとは自主規制でネットには書かれていませんが,D/a/YからのMNPでiPhone5sの投げ売り案件があるようですね。

しかもCB額が昨年の3月並。今年の3月頃はXperiaZ3とiPhone6に力を入れていたためかあまり私は5sの案件を見なかった印象ですが。今頃投げ売り??

対象ショップ:「ケータイショップ No.1 国分寺店

詳しい内容は書かれていませんが、iPhone5sの2台MNPで一括0円+160000円のCB付き。8万円/台のキャッシュバックは普段はなかなか見られないレベルですね~。かつてはセットなら10万/台を超えるような案件もありましたけど(笑)

iPhone6s発売まであと4ヶ月とあって、そろそろ2年型落ちになる5sの在庫調整に入っているのかもしれませんね。現行の6をもう一度投げ売るタイミングも5~9月のどこかにあるはずなので、それと被らないように夏前に安くしておこうという作戦でしょうか。6は6で2台セット0円CB付きなっているようですけども。

今iPhone5sの買取額はどれくらいでしょうね?ドコモ版は40000円台を超えているショップも多いと思いますが、他社版はちょっと査定が落ちるようです(具体的には1割くらい)。それでも十分高いドナ値が期待できる5sですので、条件が多少他のAndroid機種よりキツくてもCBがここまで優遇されているのなら検討の余地がありそうですね。

ドコモ版の5s案件はどこかにないかな・・・


by ke-onblog | 2015-05-16 15:03 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by 一括 at 2015-05-16 16:13 x
カレーじゃないほうのSBですよね?(笑)これだけ有ると一年以上乗り越えられそうですね。
田舎では昨年の3月以来ドコモ5Sの一括0円案件にはお目にかかった事はありません。ドコモはまだ在庫が有るんですかね?
Commented by ke-onblog at 2015-05-16 17:17
>一括さん、こんにちわ~

そうですね、たぶんカレーは売ってないと思います(笑)
私もドコモの5s0円はしばらく見てないです。抱き合わせなら無いこともないのですが、単品は皆無ですね~。

オークションを見るとそれでもまだ新品が出続けていますので、在庫自体はあるところにはあるのかもしれません。5sを自分用に1台とっておきたい気もするので夏までに在庫放出を期待してます^^
Commented by ポポ at 2015-05-17 06:52 x
今年に入ってドコモ5sにはお世話になりました。年度末の新規案件とおかボなしMNPの2回だけですが。

ショップの買取だと、黒もゴールドも同じ買取価格なのが少し気になります。

もう単独でドコモ5sはないんですかね。
Commented by ke-onblog at 2015-05-17 07:33
>ポポさん、おはようございます

年度末の5sに行かれましたか!あの頃はまだ在庫があったのですね。今市場で出回っている白ロムも年度末購入のキープ品の可能性もありそうですね~

色についてはショップによって差があるようです。私のチェックしているショップだと5sの黒だけ減額というところもありました。ゴールドが人気とは言え、皆さんが金狙いなので若干在庫が偏ってきているのかもしれませんね(笑)

ドコモの在庫状況は読めませんね~。SBもauも続けて放出しているので、ドコモもまだ隠し持っていそうな気もするのですが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。