白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au isaiVL LGV31の投げ売りが熱い 2台で一括0円CB11万超

この機種が投げ売られるのはある意味予想通り。

auのAndroid機種はどれもこれも発売からある程度の日にちが経つと0円にキャッシュバック付きで安く手に入れられるようになりますが、最近のトレンドはLGV31に移ってきているようですね。

LGV31はisai FL LGL24のボルテバージョンですよね。LGL24もかなり早いタイミングで0円になった記憶がありますので、LGV31もやっぱり安くなってきました。

対象ショップ:「テレウェーブ 相鉄横浜駅前店

テレウェーブってネットではよく見るのですが、横浜に3店舗あるだけなんですね。もっといっぱいあるかと思ってました(笑)

詳しい条件は不明ですが、LGV31を2台MNPで一括0円にキャッシュバック110000円+au walletへ6000円チャージもありとなっています。しかもこれでクーポン増額可ときています。

isai FLもスペックは悪くなかったのにすぐに安くなりました。LGV31では基本性能はあまり変わっていませんが、RAMが3GBに増えていますね。

VoLTE機種なので白ロムの価値が低いのが残念ですが。LGL24はauのMVNO用に1台欲しいな~と思っていた時期もありました。今は未使用品の在庫が減って若干高くなってきていたので、LGV31の投げ売りが続いてさらに白ロムが安くなった頃に、MVNOでもVoLTE機種が使えるようになったらいいな~なんて思っています。

au版VoLTE機種は現状mineoやUQでは全く使えません。だからこそ白ロムの需要が低くて安くなっていますので、買うタイミング・売るタイミングは難しいです。

買う側はMVNO対応が発表されてしまうと一気に相場が高騰する可能性があるので、情報に注意しましょう。売る側はそもそもLGV31の機種自体に人気が正直無いので、他の投げ売り機種が豊富な状態では売りづらいところです。現状ではSOL26,HTL23などの人気機種がハイスペックモデルで数も多いため、これらの相場よりも若干下の売値を想定しながらドナ時期を考慮すると良いと思います。




by ke-onblog | 2015-05-16 19:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。