スマホニュース

ASUS ZenFone 2(ZE551ML)人気モデルは2GB版 2日で全色完売

発売開始直後の時点ですら全ラインナップが買えるようにはならなかったのですが、発売から3日目を待たずにASUSの公式サイトから一番安いメモリ2GBモデルがすべての色で在庫が無くなりました。

圧倒的人気なのか、在庫の準備不足だったのかは不明ですけどね(苦笑)

☆「ASUS ZenFone Shop

現在公式のゼンフォンショップで在庫有りで購入可能なのはRAM 4GB/ストレージ32GBの組み合わせで販売されている49,464円の中間モデル、その金・赤・灰の3種類です。

安いRAM2GB/ストレージ32GB版は38,664円で1万円の販売価格差がありましたので、買い易さはだいぶ違いますね。CPUも1.8GHzへワンランク下げられているのですが、実用レベルではそれでも十分と考える人も多いのかも知れません。RAMも他のハイエンドデルでは3GBが主流ですし、4GBはまだ時代を先取りしすぎでしょうか^^;

Zenfone2のこの一番安い国内モデルはいろんなショップで買えますが、Zenfone shopではIIJmioのみおふぉんSIMが付いてくるのでお得感もありました。他のショップでも似たような価格・割引で買えるのですが、安心感から公式サイト経由で注文する人が集中した可能性もありますね。

Zenfone2を取り扱っているショップ、価格や特典情報はこちらのページにまとめました→ Zenfone2の各販売事業者別 購入特典比較まとめ

あとはビック・淀・尼・ソフマップ・エディオン・PC工房あたりの通販にもあります。使える・貰えるポイントに差があるくらいで価格はほぼ同じはずです。在庫も普通にあるみたいなので、みおふぉんSIMが不要ですぐに購入したいなら在庫のある代理店にオーダーした方が早そうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-05-18 07:19 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン