白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]docomo XperiaZ3 SO-01G 一括0円キャッシュバック10万円の大台突破

条件は厳しいですが、2台でCB10万円をあっさり超えてきました。携帯ショップのZ3在庫一掃は短期決戦なのでしょうか。

昨日ネットで調べたところでは1台あたりのキャッシュバックは35000円のショップが一番かな~と見ていましたが、50000円/台のショップを発見。

対象ショップ:「 携帯の王様自由が丘店

目黒にある携帯ショップです。東京がメインの系列店ですが、埼玉・千葉・神奈川・大阪などにも店舗があります。

ここで各種オプション、コンテンツ(2ヶ月分で1台あたり1万円弱)あり、おかボ込みでSO-01G 2台MNPセットが一括0円キャッシュバック100000円だそうです。

XperiaZ3はもうすぐ型落ちになるとはいえ、性能的にそこまで最新機種に劣るものではないはずです。それでCB10万円は美味しいですね。

ただ、もちろんこの割引価格は端末購入サポート適用時のものですので、割引違約金が発生しなくなるまで14ヶ月分の基本料金が掛かります。シェアオプションもいけますし、購入サポートの適用範囲内でプランを弄ることは可能ですが、相応の維持費になりますね。

割引違約金内に2回線とも解約したりすると9万円くらいの違約金が発生しますので、、、

Z3の白ロム本体の価値もそこそこ高いのでCBだけが全てではないですが、Z3を複数台よりも端末購入サポートのないiPhoneなどのセットの方が動かしやすい可能性もあります。機種の選択も悩ましいですね~


by ke-onblog | 2015-05-23 11:11 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by Kazu at 2015-05-24 00:21 x
6月からプリモバ発射体制に入るのでZ3を物色していましたがこれはすごいですねw

それでも端末購入サポートのせいで安易に契約できない…維持費的に考えても今はやはりau一強なのでしょうかね。

auにMNPした後は6ヶ月放置して解約しちゃうか…

ドコモもメイン回線がカケホ契約であればシェアオプションでたくさん付けて月サポでトータルコストを下げられる荒業があるとか。

音声回線だとメイン+1回線までしか付けられないし、データ回線でも5回線まで。というか1人5回線まででしたか。

もう何がなんだかw
Commented by ke-onblog at 2015-05-24 08:27
>kazuさん、おはようございます^^

条件は緩くはないですが、ドコモのスマホでCB100kとか目を疑いますよね(笑)

でもauのSOL26なら1年縛りなく80kくらいまでならあるみたいなので、やっぱりSBから撃つならauの方が有利に見えますね~。

シェアオプションで増やして維持費を下げるのは月サポ特盛りのiPhoneで人気があるみたいですね。先日増額されたNote Edgeは-3,888円になったので、一括で安くなれば~なんて思ってます。基本的にファミリー向けなので、1名義で埋めていこうとすると逆に身動きが取れなくなるので難しいところです(苦笑)
Commented by lex at 2015-05-24 14:57 x
早くもauのギャラクシーエッジSCV31が一括0でありますね。
コン10ですがガラケー下取りありで1万円CB。
SOL26がガラケー下取りありで一括0+5万円CB。
SOL26の方がいいですよね?
Commented by ke-onblog at 2015-05-24 15:31
>lexさん、こんにちわ~

SOL26の方はコン無しですかね? SCV31は32GBでも60k前後で売れますので、すぐにオークションに出すならエッジも良いかもです。SOL26は35kちょいが良いところみたいなので、結構差があるようです。
Commented by lex at 2015-05-24 15:46 x
SOL26もコン10ありです。
SCV31は中華系の買い取りショップにもまだ反映されていないですしやっぱり人気ないみたいで販売目標数も満たせず早くも投げ売りってな感じです。
今日はiPad air2を一括19800×3台を契約してきました(^^)v
来週はSOL26狙いにしときます☆
Commented by ke-onblog at 2015-05-24 16:13
>lexさん

なるほど、確かに今週の投げ売りを経て一気に相場が落ちる危険性が大いにありますね^^; Z3なら安定しているのでリスクが少なく、案件も多くて探しやすそうです。

Air2で19800円はなかなか良いですね!miniの場合はたまに安売りを見かけますが、air2は3万円前後くらいまでしか私は見たこと無いです。さすがですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。