白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

兵庫 ゲオモバイル神戸三宮店が30日開店 激安赤ロム入荷があるかも

先日は埼玉にも新しくオープンしたそうですが、5月30日には中国地方初のゲオモバイル「神戸三宮店」というのがオープンするそうですね。
d0262326_1414914.png

住所は兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目のウエストモンドビル1階。

兵庫県ってほとんど行ったことがないのでゲオモバイルのあるJR三宮駅付近というのがドコなのかすら良く知りませんでしたが、大阪からも結構近いのですね。大阪からなら京都の新京極店より近いはずです。

開店日の30日から6月14日までゲオモバイル恒例のオープンセールとして全品10%OFFになるそうですし、初日は在庫も豊富にあるでしょうからお買い得な中古スマホが入る可能性がありますね~。

白ロムの価格はあまり奮わないようですが、他店ではなかなか手に入らない赤ロムが激安で買えるかもですね。最新モデルのスマホも赤ロムになってしまえばほんの数千円の価値に。

私も2014年春~夏モデルくらいでも2000~5000円で買えました。3台買って実際に使っているのは1台だけですが(´∀`)

私はゲオモバイルで購入した端末は売る気はないのですが、ヤフオク相場でも倍くらい価値があるモデルをゲット出来ました。

30日は関西・中国地方の強者が集うことが予想されますので、オープン予定の12時には混雑しそうですね。「ショーケースの中身全部ください」とか言う人もいそうです(笑)

どの程度お買い得なモデルを揃えているかは判りませんが、お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

☆「ゲオモバイル神戸三宮店



by ke-onblog | 2015-05-26 01:42 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by あか at 2015-05-26 10:53 x
こんにちは(^o^)貴重な情報ありがとうございます
実は近所なんで行ってみますわ なんか狙い目ありますでしょうか?

あとプリモバイル正に自分にあてはまるんですが転出するならau一択なんですが7月の三連休に絶対ソフトバンクからauに転出しなければならないので追金チャージしてしばらくキープするか自然解約か迷ってます
ドコモがないので困りますわ
Commented by ke-onblog at 2015-05-26 12:35
>あかさん、こんにちわ^^

お~、お近くとは羨ましいです!具体的な機種は何があるのか予想が難しいですが、2013年春モデル以降のスマホをチェックしてみてください。私の買ったものや噂で聞く限りでは赤ロムならほとんどどれも相場より安いようです。
機種性能でいうとディスプレイはフルHD,CPUはSnapdragonの1.5GHzクアッドコア以上のモデルなら外れは少ないと思います。

今のドコモMNPはちょっと元気が無いですからね~。夏モデルが本格的に発売する6月に入ればもう少し相場が変わるのかもしれませんので、ちょっと様子見が良いと思います。

追加チャージも悪く無いですが、さらに次の1年間に撃つ先が他の回線と被るタイミングになるようなら、勿体無いですが損切りも已む無しですかね><
Commented by あか at 2015-05-26 13:52 x
チャージするとまた1年間待たないとダメなんですか?
それともいつでも解約料無しで転出できるんですか?
なんせソフトバンク2プリモバイル2あってプリモバイルが邪魔でしょうがないです
Commented by ke-onblog at 2015-05-26 14:20
>あかさん

チャージした後はいつでも撃てますよ^^ 

今プリモバ回線で圧迫されているように移動先でまた詰まってしまわないように気をつけなくちゃですね(苦笑)auだったら多少のBL期間も覚悟の上で移動後切断もありですが、ドコモの端末購入サポートなどを使ってしまうと縛りが長いので難しいですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。