白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ASUS Zenfone2 ZE551ML 4GB版のブラックが再入荷

日本版は発売日が延長されてしまったので登場時期は来月の19日頃になるらしいのですが、グローバル版では久しぶりにブラックの在庫が復活しました。

何色が人気なのかイマイチよく判りませんが、日本で発売開始出来なかったように何かブラックの量産体制に問題があったのは確かなようです。

ブラックが欲しかったという方は先に輸入モデルのZenfone2を購入することが出来るようなっているので、日本モデルにこだわりが無ければ輸入版のほうが早く、安く買えます。

☆「エクスパンシス ASUS ZenFone 2 ZE551ML (SIMフリー 64GB, Deep Black)icon」/41,475円(税別)

上記はZenfone2の中でも最もランクが高い性能のモデルです。CPUは2.3GHzクアッドコア、RAMは4GB,ストレージ64GBの組み合わせで、日本では50,800円(税別)で販売される予定です。グローバル版の方が送料を含めても8000円ほど安くなります。

ただ、ちょっと気がかりなのは円相場の影響です。上記モデルを扱っているEXPANSYSの日本在庫では、円相場の影響を敏感に反映して価格改定が行われます。円安が進むと、輸入コストが上がるのですぐ値上げされるのですよね・・・

昨晩は1ドル123円超えてましたよね~。この最上位のZenfoneだと確か海外では400ドルという評価でしたので、円相場が1円動くと数百円くらいずつ上がってしまうのです。

ドル円はまだ上がるのかな~?そろそろebay用にpaypalに預けてあるドルを引き出しておこうか迷っています。こちらは大した額ではないので影響は少ないですが(笑)


by ke-onblog | 2015-05-27 08:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン