白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバPHSからSB iPhone6へのMNPに25,920円割引キャンペーン開始

今はワイモバイル→ソフトバンクへの移動はMNPではなく「番号移行」というのだそうですが、PHS回線のMNPが昨年10月に解禁されて他社への流出が進んでいそうですが、iPhoneの在庫調整を兼ねてかiPhoneシリーズへの機種変更に対して新しいキャンペーンが始まります。

キャンペーン名はストレートに「PHSからの iPhone キャンペーン」。

明日5月29日から8月末までの間にワイモバのPHSからSBのiPhone5s,5cとiPhone6, 6 Plus各機種へ乗り換えをしてスマ放題またはホワイトプランを契約すると毎月の維持費を1080円×24ヶ月分=合計で25,920円割引というものです。

適用条件がスパボ相当なので2年契約は必須、旧プランの場合はパケットし放題フラット for 4G LTEへ加入が必須です。

あ~、でもデータシェアの子回線がキャンペーン対象外ですねぇ。PHSを良く使っていそうな法人名義もNGです。

個別にパケットプランを適用しないとこのiPhoneキャンペーンが利用できないので、回線をたくさん運用して安くできるようなタイプではないですね。普通に個人が1回線のみ持っていて、SBのプランを通常利用する目的でなければお得感はイマイチです。

スパボ外のプランへの変更や番号保管などをしてしまうと割引が消えるので、維持費を安く寝かせることも不可。

ただ、iPhoneキャンペーンは普通のMNPで適用される「のりかえ割」の併用も可能です。端末があれば「乗り換え用下取りプログラム」も使えるはず(5s,5cはこちらは対象外)。それらを最大限に活用しながらiPhone6でソフトバンクのメイン回線を作りたいなら良いでしょう。

☆「ソフトバンク キャンペーン一覧



by ke-onblog | 2015-05-28 12:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン