白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクの新ガラケー COLOR LIFE5は次期新規一括0円期待機種

5月29日にSBからGalaxy S6 edgeが発売されましたが、同時にガラケー機種の「COLOR LIFE 5 WATERPROOF」も出ています。

従来機種に比べて特筆して新しい機能や特徴があるモデルでは無さそうですが、価格設定が非常に安いので今後の通話目的用ガラケー回線の安売り機種としては期待できそうです。

☆「COLOR LIFE 5 WATERPROOF(カラーライフ5 ウォータープルーフ)

この機種は新規一括では23,760円ですが、月々割を適用すると990円×24ヶ月分で発売日から実質0円で安い設定です。この設定は現行機種でこれまでに新規一括0円でよく見かけた301Pと全く同じですね。



301Pの新規一括0円案件は3月頃まではたくさん見かけましたが、これもSBのツイッター規制の流れから最近はオンライン上では見ませんね。店頭でも最近チェックしてなかったのですが、まだあるのかしら??

301Pはまぁどうでもいいのですけど、新機種のカラーライフ5が301Pに取って替わるはずなので、次のシーズンになれば安売りされるのはこの機種でしょう。先日発表された「かんたん携帯8」もそのうち0円になるかもしれませんが、それよりはCOLOR LIFE5の方が一般的には便利に使えるでしょう^^;

カラバリも8色が用意され、デザインも少し上質になったように感じます。私のオススメは赤と黒の組み合わせが良さげなレッドですかね。

もうMNPなら一括0円になっているショップがあるので、SBの通話用携帯が欲しくなった時にはこのカラーライフ5(非公式ですが型番は401PMのはず)を探してみましょう。すでに安いですが、将来はもっと安くなると予想しています。


by ke-onblog | 2015-05-31 11:10 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by あか at 2015-05-31 12:26 x
こんにちは(^o^)早速売ってきました(笑)
去年先生にエクスペリアA2買った時使い倒した方がいいと言われたとおりにiPhone売ってエクスペリア使えますね
まだ実質4月しか使ってないからまだまだ現役ですから
またよろしくお願いいたしますね
Commented by ke-onblog at 2015-05-31 13:32
>あかさん、こんにちわ~

行動早いですねw 今後の値上がりもあるかな~とは思っていましたが、動向を見守る労力を考えると早めに手放すのも良いかもしれませんね。お疲れ様でした(´∀`)

XperiaA2はZ3C,A4と2世代分新しい機種が出ましたが、OSこそA4からAndorid5.0になったもののそれほど性能やデザインは進歩しておらず、まだまだ最前線で使えそうですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン