白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

激安の楽天半額スマホ第2弾 Zenfone5はこの後14時から販売開始

昨晩販売されたSH-M01が飛ぶように売れていたので、第二弾にも注目しています。

今日6月1日14時から1時間の間、楽天モバイルの音声SIMとZenfone5 8GBモデルのセット販売が50台限定で行われます。

販売予定ページ→「楽天モバイル ZenFone 5(8GB)(ホワイト)+ 通話SIMカード

通常楽天モバイルではZenfone5は26,400円で販売されていますが、これがSIMとのセットで29400円→半額の14700円(SIM契約手数料込み、税別)で放出されます。

割引額としては昨日の6万→3万円だったSH-M01ほどではないですが、LTE対応のSIMフリースマホが1万円半ばで買えるというのは魅力的。

Zenfone5自体はもとから他店では2万円程度では入手できた機種であり、性能は昨今の最新機種に比べると劣りますが、それでもこのお値段なら初期費用安めで使い始めたい方には十分なモデルかと。

これらのセールは楽天セールの一環として行われているのですね。昨日は私が今年のお正月に6万出してかったデジカメのCanon Kiss X7が3万円で売ってたりしました(瞬殺すぎて買えなかったけど)。期間は6月4日まで続くため、半額以下の狙い目商品は事前にチェックしておくと良いです。




by ke-onblog | 2015-06-01 12:16 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。