白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SBオンラインショップでTポイント還元キャンペーン スマ変CPも対応

ソフトバンクのオンラインショップで2015年夏モデルの本格発売を控え、新しいキャンペーンが出ていますね。

ソフトバンクといえば料金の支払いにもTポイントが使えますが、新キャペーンはそのTポイントでの還元です。

☆「ソフトバンクオンラインショップ  新規・のりかえ Welcomeキャンペーン

1日から開始されており、6月30日の16時59分までの間にオンラインショップ経由でスマホや携帯、そしてiPhoneシリーズを購入し、7月14日までに新規・のりかえ(MNP)で開通させた方を対象にTポイントが3000ポイント付くというものです。抽選ではなく、条件を満たせばもれなく貰えます。

ソフトバンクの料金支払いに使えば無駄なくポイントを使い切れますので、SBのオンラインショップで良く使われるamazonギフト券より使い勝手が良いと考えることも出来そうです。

残念ながら機種変での契約やシンプルスタイル、タブレット端末はダメみたいですね。この手のキャンペーンでは良く除外される法人名義はOKみたいです(笑)

あと店頭受取り指定にしてしまうと対象外になるので、ポイントが欲しい場合は必ず自宅配送を選んで下さい。

SB主力のiPhone6, iPhone6 Plusは勿論、先月末に発売された夏モデルのガラケー、新規実質0円機種のCOLOR LIFE5も入っていますね。。6月中旬に発売されるはずのXperiaZ4もたぶんOKです(近々予約が始まるはず)。


あとは現在オンラインショップで行われているキャンペーンだと「スマ変」も併用出来そうです。Tポイント還元はスマホサイトでも表示されてますので。

スマ変はスマホ用のオンラインショップサイトからスマホ購入(iPadシリーズなども対象)が出来るよ~というだけですが、最近はPCじゃなくてスマホから買い物をするのが当たり前になってきているので、便利ではあります。

専用のウェブCMもYoutubeに公開されてます。最近キャリアは凝ったCM作るのが流行ってますからね~

運転中のスマホ操作は絶対ダメですが、「スマホが運転」なら良いのですかね?(笑)

冗談はさておき、スマ変を使うと先月まではスマホスタンドが貰えるCPをやっていましたが、これは終わっています。現在はメルマガ登録でのクオカードプレゼントをやっていますね(6月30日まで)。機種の値下げ情報が届くので、相場の変動をチェックするのに便利です。

☆「ソフトバンク スマ変

今は何でもスマホ一つで完結する便利な時代ですね~。スマホ購入の場合には先に実機を1度は見ておくべきだと思いますが、時間のない方には利用価値があるでしょう。


by ke-onblog | 2015-06-03 03:15 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン