白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

20時からAscend Mate7半額セール再び 限定数50で瞬殺必至

前回の更新のXperia Z3 Tablet compact半額よりは狙いやすかもしれません。

6月1日にはシルバーが450台で出品、ものの20分ほどで完売したファーウェイの6インチハイスペックスマートフォンのAscend Mate7+楽天モバイルSIMセットのブラックが20時よりタイムセールがスタートします。

たぶん5分は保ちませんので、時間になったら速攻でアクセス、申し込みまで済ませられるように準備しておきましょう。

販売予定ページ→「楽天モバイル楽天市場店 Ascend Mate 7(ブラック)+通話SIMカード

価格、条件はシルバー時と同じですね。本体と楽天SIMカードの初期手数料3000円を含む定価が51,888円のところ、半額の25,944円で販売されます。

Mate7は6インチというサイズ感や高性能さも魅力ですが、4100mAhというスマホとしては規格外の大容量バッテリーを積み込み、力任せなバッテリー長持ち機種としての評判も高いモデルです(笑)

このセットはSIMカードがくっついてくる、というだけでなく、開通が必須なので情報入力は間違えないようにしてください。回線については公式サイトの「楽天モバイル 」を予め参照しておきましょう。

Mate7のセットでは音声SIMプランだけが対象となり、データプランのみのSIMは対象外なので注意して下さい。回線契約をしたくない方は、おそらく今後オークションにこのセールでゲットされた端末が放出されると思いますのでそちらを狙いましょう。


by ke-onblog | 2015-06-03 18:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。