白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

半額セールラストスパート!SH-M01再販&iPad Air2 128GBが半額40,400円

やっぱり競争率が高すぎて購入は容易ではないですが、いよいよ楽天のセールも終わりが近づいています。

モバイル関連の目玉はあと2つですかね。どちらも数量が少ないので、いかに素早く情報入力を完了して確定まで持っていけるかが勝負です。

22時スタート→「楽天モバイル楽天市場店 AQUOS SH-M01(ホワイト)+通話SIMカード」限定数50

定価55,800円→半額で27900円です。5月31日にはレッドが450台で出ましたがやはり売り切れましたので、今回はさらに注文が殺到することが予想されます。

SH-M01は4.5インチ・120グラムの高性能小型スマホなので、昨今の大画面スマホが大きすぎると感じる方にはオススメです。SIMフリー機種にしては珍しく防水機能に対応しているのもポイントです。

そして30分後の22時半からは先ほどXperiaZ3 Tablet compactを売っていたショップがiPadを出します。

22時30分スタート→「楽天 PCあきんど iPad Air2 128GB Wi-Fiモデル」限定数10

セルラー版でないのはちょっと惜しいですが、最大容量の128GB版です。80,800円→40400円の半額ですね。Apple製品はどれでも人気が高いですし、アップルストアで買えば81864円ですからお買い得なのは間違いありません。

私も買えるものなら欲しいですが、今度も10秒は保たないのでしょうね~。一応チャレンジはしてみようかな・・・


by ke-onblog | 2015-06-03 20:15 | キャンペーン情報 | Comments(5)
Commented by tk at 2015-06-03 22:30 x
iPadは混雑して終了しました・・・
Commented by ななし at 2015-06-03 22:33 x
Z3Cに続いて突撃しましたけどダメでした
2秒くらいですかねぇw
Commented by ke-onblog at 2015-06-03 22:37
>tkさん&ななしさん

私もダメでした..._| ̄|○  今回はよそ見せずに頑張ったのですが、購入手続きへ進む、とやったところで売り切れに。すぐに時間を確認しましたが30分15秒でした。人力ではどう考えても無理っぽいですね(苦笑)
Commented by 初心者携帯 at 2015-06-05 06:52 x
しかしこの、
半額セールは
普通に参戦しても
購入できないってことですかね。
では、業者さん?は
一体どうやっているのか…
マクロやツールがあるのかなぁ…

ネットに買いやすい方法なんて
載せないでしょうしね、

どうやってんだろ…
スレ違いでした。失礼しましたっ。
Commented by ke-onblog at 2015-06-05 07:52
>初心者携帯さん、コメントありがとうございます

そうなのですよね・・・自動購入ツール自体はわりと良くあるものなので探せば見つかるのですが、果たしてそれを使ってもほんの数秒で手続き終了画面まで進めるのかどうかも怪しいですよね^^; 

都市伝説的なものかもしれませんが、ネットの闇がありそうで怖いですね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。