白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ASUS公式通販にZenFone2の在庫が再入荷 最安値モデルも補充

5月16日の発売日以降、人気&生産数が少なかったためか、ずっと売り切れが続いていたASUS Zenfone2の国内版低価格モデルが再入荷してますね!

ZE551MLのRAM 2GB,CPU 1.8GHz版はMVNOのセット販売でも買えるショップはあるのですが、ASUS本家では業界でも評価の高いIIJmioのみおふぉん用格安SIMが無料プレゼントとなるので、お得感がありました。

☆「ASUS ZenFone Shop

今回再入荷した38,664円の最安値モデルはブラック、グレー、レッド、ゴールドの4色がすべて購入な状態になりました(6月9日18時時点)。

現在はRAM 4GB/ROM 32GBモデルも全カラー即納状態です。ROM 64GBモデルだけは相変わらずまだ発売前ですが(たぶん来週金曜あたりが発売日になります)、、、

先週の楽天ショップセールでは旧モデルのZenfone5を取り扱っていたりもしましたが、ASUS本家ではもう販売が終了していますね。

RAM 2GBモデルは量販店でも買えたので欲しかった方はもう入手済みかもですが、IIJmioとのセット購入を計画しているのであればZenfoneショップが安くて安心です。

ZenFone2のモンスタースペックと言わしめているのは約5万のRAM 4GB/CPU Atom Z3580(2.33GHz)からということにはなるのですが、実用上は最安値モデルでもあまり気にならないとも思います(笑)


by ke-onblog | 2015-06-09 18:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。