白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]XperiaZ4 どの色が人気・転売に向くと思いますか?

Z3の時にもアンケートをやったことを思い出しましたので、Z4でも皆さんの意気込みをお聞かせ下さい。

XperiaZ4ではドコモ・au・ソフトバンクの3社とも、同じ4色のカラバリで発売されることになりました。従来通りのブラック、ホワイトに加えてZ3から登場したカッパーは続投、シルバーグリーンからアクアグリーンに変更されましたね。

シルバーグリーンは人気が出なかったのかな?と思って過去のアンケート結果を改めてチェックしてみると、

ホワイト≒シルバーグリーン>カッパー>ブラック、の順でした。ブラック・ホワイトは定番なので無くなることはないとしても、ホワイトと同じくらい人気があったシルバーグリーンに変更が入るのですね~。

さて、Z4をどうなるでしょうか?白ロムの場合は人気によってカラーごとに買取額が異なることがありますので、リリース前提や将来中古状態で売るときにも差が出ることもあり、色の選択も重要な要素の一つです。

是非みなさんの意見を教えて下さい。



私の予想ではやはり一番はホワイトでしょうか。ドコモのオンラインショップ受付では一時期アクアグリーンが売り切れていたタイミングもあったように思うので、緑も人気かもしれませんね。

前回のアンケートはこちら↓

by ke-onblog | 2015-06-12 00:38 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。