白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク版XperiaZ4 MNP契約で10万円商品券などさらに優遇へ

複数キャリアで同一モデルを同時発売をするとMNP優遇が際立ちますが、Z4商戦が過熱してますね!

ドコモとauは予約段階でZ4専用のキャンペーンがありましたが、ソフトバンクも追随してきました。

MNP契約限定ですが、7月31日までにZ4の購入者でキャンペーンに応募すると、合計で30人に商品券やアクセサリーが当たるという施策を発表しています。
抽選で合計30名さまに、豪華賞品を贈呈します。
 A賞:Amazon ギフト券10万円分 5名さま
 B賞:旅行券5万円分 10名さま
 C賞:SmartWatch 3 15名さま

当たる人数はちょっと少なめですが、当たればデカイ案件です。

応募条件は事前応募からのMNP購入かつ購入後のアンケートに答えることだけなので、プランに縛りなどはありません。

A・B賞はとりあえず額面通りだとして、C賞のスマートウォッチ3(SWR50)は定価25000円、市場価格は24000円程度の価値があります。

利用のしやすさから言えばやっぱり狙いはA賞のアマゾンギフト券ですかね~。以前紹介した「アマゾンギフト券の高効率換金サイト Giftissueの評価」のような、サイトもあって現金化がし易いですし。もちろん他の景品も含めてオクでも良いですが。

機種変更はイマイチですが(それでも3キャリアの中で一番安い)、MNPの有利性は高まっています。

抽選キャンペーンは運要素が強いですが、他社が抽選プレゼントキャンペーンをやっていてソフトバンクは無しか~と思っていたところにコレなので、対抗策を打ってきたな、という感じですよね(笑)

Z4発売後初の週末を迎える今日から明日明後日の価格相場にも注目です。

☆「ソフトバンク XperiaZ4


by ke-onblog | 2015-06-12 16:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン