白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイルからhonor6 Plus発売 海外よりも安めの価格設定

一昨日からすでに始まっていたようですが、ドコモ系MVNOの楽天モバイルが国内では独占販売となるファーウェイの高性能スマホ「honor6 Plus」の販売とMNPでの受付が案内されていますね。

honor6 Plusは5.5インチでハイエンドモデル並のスペックを持ち合わせながら、価格は45800円と格安に設定されています。honor 6 Plusのこの価格は海外版(16GB版で5万強、32GB版は6万円前後)に比べてもかなり安いのです。

☆「楽天モバイル

さらに現在は発売キャンペーンということで6月30日までに購入すると専用のレザーケースが貰え、MNPだと4750円のキャッシュバックまであります。

価格帯といいスペックといい、Zenfone2のRAM 4GB,ROM32GBと似通っている点もあり、直接のライバルとなると見ています。

詳しくは過去記事で比較もやっていますので、こちらを見てみて下さい→次世代高コスパSIMフリー機 Zenfone2とhonor6 plus比較 どちらが買い?

honor6 Plusは楽天モバイル経由で買うと確かにキャンペーンもあって魅力が多いのですが、端末のみでの単品販売をやっていないので気をつけて下さい。特典をもらうためには必ず楽天のSIM回線を契約しないといけないのでスマホだけが欲しい方にはハードルが高いですね~。まぁ、だからこそ安い価格設定ができているのですよね^^;

普通に買いたい場合も楽天内の公式サイト「Vモール(VMALL)」で注文できますが、49,464円(税込)で特典が無くなります。

MNPで買う場合は予約番号が10日以上残っている状態で予約する必要がありますので気をつけて下さい。

honor6 Plusの実機は渋谷や二子玉川ライズ S.C.店、仙台の楽天イーグルスショップというところにも展示してありますので、近くにある場合はまず本物をチェックしてみると良いでしょう。


by ke-onblog | 2015-06-13 02:07 | 格安SIM(MVNO) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン