白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3周年記念]白ロム転売法電子書籍版を無料配布&重大予告

本日、この「白ロム転売法」ブログは開設3周年でございます。

つい先日忘れないうちに、ということで先にお礼&150万アクセスの報告もさせてもらいましたが、なんとか忘れなかったのでここで記念キャンペーンでも。

明日6月15日の17時頃より、Amazon Kindleストアで発売中の当ブログの電子書籍版「白ロム転売法 vol.1」を無料でダウンロード出来るようにします(開始時間までは有料になっていますので、ご注意下さい)。

本当は今日に間に合わせたかったのですが、キャンペーン開始まで2日以上掛かるのを忘れてました。

無料の期間は6月19日までの5日間にしてありますので、暇な時にでもダウンロードしてみてください。無料配布するのは2回目ですが、前回と内容は変わっておりませんのであしからズ(´∀`;)

電子書籍には2012年6月から2013年3月分までの記事をコピペしつつ、再編集したものが収録されています。それこそ3年前の内容など、読んでもあまり役に立たないと思いますが、「あの頃あんな機種があったのか~」と昔を懐かしむ程度には使えるかもしれません。暇でどうしようも無くなった時にでもどうぞ。


では、もう一つタイトルに書いた「重大」というほどではないかもしれませんが、告知のほうを。

この白ロム転売法で日記を書き始めて3年が経ち、我ながら膨大な数の記事を書きまくってきました。このサイトは「ブログ」なので、時系列順に見るのはまだ良いのですが、情報があちこちに散らばってしまっており、一見さんにとって易しくないサイトになっていやしないかと思っておりました。

そこで、白ロム転売法管理人である私が監修する新サイトを鋭意作成中でございます。

まだ完成には程遠い段階なのですが、6月中にはなんとかオープンのお知らせを出来るのではないかと思います。

この白ロム転売法ブログは今のまま運営を継続しますが、こちらで書いた新着情報をまとめ、図を入れたり、関連情報を一気に見られるように分類・リンクさせた編集ページを公開予定です。

一部のコンテンツ例を挙げると、このブログでは2-3月頃にやったMVNOやWiMAXの料金やキャンペーン比較、ブラックリスト・総合判断基準の考察、プリモバイルの運用解説などを編集しようかなと思ってます。

特にWiMAXの考察をしていたあたりは、私自身も何を比較していたのか訳が判らなくなるくらいゴチャゴチャしてましたからね(苦笑)

他にもこんなまとめをやってほしい、あの関連情報を集めておいて欲しい、という希望がありましたら是非コメントで要望を伝えて下さい(∩´∀`)∩

新サイトのオープン予定日はもう少し体裁が整ってからまたお伝えしますが、新旧サイト共々、4年目も宜しくお願い申し上げます
d0262326_1711507.png

by ke-onblog | 2015-06-14 17:12 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by Kazu at 2015-06-14 17:46 x
遂に新サイトですか! 確かに内容が充実していて更新頻度も多い分、コンテンツや分類ごとに分けたほうが初見の人もずっと見てる人も分かりやすいでしょうね。
私もまだまだ細かい規約とかルールを完全に把握できてないし、何しろ頻繁に変わりますもんねw
期待して待ってますね(・∀・)
Commented by ke-onblog at 2015-06-14 18:34
>kazuさん、ありがとうございます!

このブログはサイト内検索やタグ付けなどが適当なので、管理人の私でさえ「あの内容はどこに書いたか・・・」と探すことがしばしばありまして(苦笑)、新サイトではなるべく見やすくなるように頑張ってみます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。