白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

DMMモバイル値下げクル━(゚∀゚)━?? ニフモが1.1GB640円新プランで最安値更新

私はDMMモバイルの1GBプランを契約中なのですが、この2015年4月頃の格安SIMプラン値下げ(容量拡大)ブームに当てはまらず、ちょっとさみしい思いもしていました。

DMMモバイルでは全プラン業界最安値宣言をしており、同じ容量のプランならばたとえ差はわずかでも一応「最安値」ということになっています。

DMMの1GBプランはサービス開始当時から月額660円です。今は1GBプランを提供しているサービス自体が少ないこともありますが、この価格で今までは業界最安値でした。

しかし、@niftyが運営する「NifMo(ニフモ)」が価格更新してきました。

新プラン、月額640円!!わずかではあるものの、DMMのプランより安くなります。

これはもう、DMMの値下げを期待してもいいですよね?!(゚∀゚)

まだ現時点(6/22、22時)では新情報は出ていませんが、ここで値下げしたこないならば「最安値宣言」は撤回モノです。DMMのサービスは価格だけが良いというわけではないことは実体験からよく判っていますが、やっぱり料金は安いに越したことはないので、期待しちゃいます。

☆「DMM mobile

DMMは今後の提供スケジュールとして、LTE速度無し(200kbps)ライトプランで440円、7月には15GB/20GBという大容量プランの導入が発表されています。

この調子で是非1GBプランも値下げをお願いしますm(_ _)m


by ke-onblog | 2015-06-22 22:44 | 格安SIM(MVNO) | Comments(4)
Commented by tk at 2015-06-23 00:33 x
おそらく今回は値下げは無いと思います。
なぜならDMMは「1.1GB」ではないからです。
「1GB」だったら対抗したかもしれませんが。
Commented by ke-onblog at 2015-06-23 08:33
>tkさん、おはようございます^^

そうですかね?むしろニフモの方がプラン的に上位互換(もちろんサービスに細かな差はいろいろあるのでしょうけど)になるので、ここでこそ値下げかデータの増強をしてほしいところです。データは増やされても余らせるだけなので、是非値下げで(笑)
Commented by freeteler at 2015-06-23 09:54 x
フリーテルが従量制で最安値?
Commented by ke-onblog at 2015-06-23 10:45
>freetelerさん、こんにちわ~

フリーテルも新プランが出たのですね!499円は激安ですね~。日本通信のおかわり1GB500円というのもあったようですが、さらにフリーテルは上ですね。DMMはいまや全然最安値じゃないのですね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。