白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

新しい携帯情報サイト、出来ました。

この白ロム転売法ブログ開設3周年に合わせ、新サイトの作成を以前にお知らせしました。そのサイトがついに完成したのでご報告です。

新サイト:「モバイルびより(http://mvno.xsrv.jp/)

このブログはPCから見るとちょっと怪しげなイメージがありましたので、新サイトは爽やかでゆる~い感じのデザインにしてみました。

取り扱う内容はこのブログでやっているような携帯契約に関する情報の初心者向け解説~総集編です。このブログで取り扱った以上の内容は今のところ準備出来ていませんが、新サイトの方がデザインの自由度が高いので少しは見やすくなったかな?と思います。

*まだちょいちょいデザインを調整していたりしますので、突然表示がおかしくなっていてもしばらくスルーしてください(´∀`;) 

スマートフォン・タブレットでの表示にも最適化してありますが、一部のテーブル表示やリスト表示が見づらい可能性がありますので、PCから見ていただく方が手抜きな部分が目立たないはずです(笑)

まだまだこれからたくさんのコンテンツを追加予定ですので、興味のある方は新サイトも合わせてチェックしてみてください。

こちらのブログは今後ともこのまま好き勝手に更新していきます(ブログの方がコアな内容を先に取り扱います)ので、新サイト共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あとは新サイトがブログのまとめのようなものになりますので、本日でKindleで出版していた電子書籍版の白ロム転売法ブログを販売終了とします。ダウンロードして頂いた皆さま、ありがとうございました。

↓新サイトへはこちらから↓
モバイルびよりへ

by ke-onblog | 2015-06-23 18:36 | 白ロム転売法 | Comments(4)
Commented by ryota8246 at 2015-06-23 20:14
こんばんは。

ついにきちゃいましたね!笑

是非新しい方にも遊びにいきます^ー^
Commented by ke-onblog at 2015-06-23 20:26
>ryota8246さん、こんばんわ~

ありがとうございます^^ 

まだ基本的な情報しか新サイトの方ではとりあつかっていませんので常連さんを満足させられる自信はありませんが、さらに最後の方は急いでコンテンツを準備したので間違いもいっぱいあるかもしれません。ぜひおかしな点に気がついたら教えてくださいm(_ _)m

つい先ほどもスマホから見ると表示がおかしな箇所に気付き、どうしたものかと思案中だったりします(苦笑) まだまだ稚拙なサイトですが、宜しくお願い致します!(´∀`)
Commented by Kazu at 2015-06-23 23:22 x
新サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか愛嬌のあるデザインでいい感じですねw

全スマホの一括比較とかCBのまとめとか、内容も濃くてこれはかなり重宝しそうです。これからも更新よろしくお願いします( `・∀・´)ノ
Commented by ke-onblog at 2015-06-24 07:28
>Kazuさん

ほとんどの内容はこのブログで書いたことの焼き増しになってしまう予定ですが、比較系のコンテンツはJavascriptを使った多機能なものを使ってもっと便利にならないかと考えてます。特にスマホ機種比較を、任意で選んだ項目だけで比較表示を出来ないかなと実験中だったり。

ほのぼのとしたサイトデザインですが内容は濃く出来るよう、頑張ります^^ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン