白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SBの中古ルーターとタブレットセット 5000円アマゾンギフト券還元を追加

6月末は各キャリアいろいろと新しい割引を出してきて盛り上がっていますね。1年で一番盛り上がるのはやっぱり乗り換えシーズンの3月だとは思いますが、6月末はボーナスシーズン&企業の事情で値下げをしてでも売りたいってところなのでしょうか。

SBのオンラインショップでは結構前から中古のルーターと新品のタブレットセットの限定販売をやっていましたが、昨日25日~6月30日までの短期間でアマゾンギフトプレゼントによるブーストを出してきました。

☆「ソフトバンク 中古・アウトレットルーターキャンペーン

プリモバの1000円CBもまだ続いていますが、このルーターセットの場合はギフト券がもれなく5000円分です。限定数はありませんが、2015年7月15日までに開通・ギフトが発送される7月下旬に解約していないこと、個人名義での契約であること(法人契約は対象外)が条件です。

タブレットはASUS MEMO Pad 7かCLIDE8.9というWindowsタブが選べます。

タブレットははっきり言ってスペックが低く、最新の高性能機には及びません。しかし、このセットは月々割が高めに設定されているのがポイントです。

101SI/102Zのルーターセットの場合は-3,591円もの月々の割引が効きます。すでにタブレットやWi-Fi接続で使える端末を持っているならセットになっている端末は手を付けずに売り払えばよいでしょう。タブレットはそれほど高値にはならないでしょうけれど、新品なので買い手はつくはずです。

CLIDE8.9ならヤフオクで2万円くらいですかね。回線で2,900円/月ですから、端末売却益を差し引いて実質2千円台半ばで4Gデータし放題フラットが2年間維持できる計算です。そこに5000円のギフト券が今なら貰える、ということですね。

最初にこの中古セットを見た時にはイマイチな案件に見えましたが、キャンペーン追加によって見どころが出てきたように思います(笑)

4Gデータし放題フラットは月間7GB(超過時128kbps)までですが、これが新規契約で端末代金も含め2千円台なら悪く無いです。MVNOの方がデータ量だけを見れば安いかもしれませんが、キャリアの本回線なので速度は安定するでしょう。

SBのデータフラット回線を安く契約したいなら、このキャンペーン中に申し込んでおくのは結構お得なはずです。期間がたった1週間なので、検討はお早めに。


by ke-onblog | 2015-06-26 19:17 | キャンペーン情報 | Comments(3)
Commented by さるる at 2015-06-26 20:07 x
いつも、最新の情報を提供していただき、目がテンになるような参考になる情報これからもおねがいします。お聞きしたいことがあるんですが、au,ドコモ等は、1000円維持、また20回線のファミリー作れるのは、皆さんご存じだと思うのですが、バンクだけは、いろいろ罠を次から次へと作っています。できましたら、ソフトバンクの、複数持ちの維持費を安くする方法ありましたら、ご教授していただきたいです。私は怖くてバンクは一度も回線持っていません。そろそろパンクしそうで選択肢にいれないといけないと思います。よろしくお願いいたします。では、これからも楽しみにしてます
Commented by ke-onblog at 2015-06-26 21:05
>さるるさん、コメントありがとうございます

SB回線の複数持ちで安くする方法ですか~。基本的にはドコモと同じく、一括0円かつ月サポの大きな機種で家族データシェアを組むことで安くはなりますが、docomoほど毎月の割引が大きい機種がないので難しいですよね(笑)最低でもかけ放題+シェアオプション分で3000円/月のサポートが無ければ、増やせば増やすほど維持費は上がってしまいます。

特に今はSB回線を寝かして保管→MNP転出させるとBLになってしまう事例が多く確認されているので、メインとして使わないのであればポストペイドではなくシンプルスタイルだけの運用が良いかもしれません(他キャリアがパンクしそうなら今はプリモバイルも増やさない方がいいですかね(笑)。
Commented by さるる at 2015-06-26 23:13 x
いやぁ、やはりその選択肢しかないんですね。プリで一年後ですかあ?
ソフトバンクは怖いですなあ。ありがとうございました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。