白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

U-mobileの手数料+基本料最大2ヶ月分が980円で手に入る DIME雑誌付録

以前もなんだか似たな企画は見たことがありますが、こんなキャンペーンがあったのですね。

2週間も前の話ですが、「DIME」という雑誌の8月号にMVNOであるU-mobileのエントリーカード、というものが付録で付いていて、これを使うと通常の登録事務手数料3000円分と、登録月およびその翌月分の基本料が無料になるという特典コードが使えるそうです。

月額料金が割引になるのは音声付きプランのみのようです。最安維持はダブルフィックスプランの1GB以下時1480円。

UモバにはLTEの使い放題プラン(2980円)、1年契約の使い放題プラン2(2730円)などもあります。

雑誌の定価が980円なので、普通に開通させるよりも少なくとも5000円くらい安いはずです。

DIME(ダイム) 付録有り号 2015年 08 月号 [雑誌]: DIME 増刊

新品価格
¥980から
(2015/6/27 01:09時点)



特典が付いているのは上記の「付録付き」というやつです。付録なしの通常号も発刊されていますので間違えないように気をつけて下さい(通常版は赤い表紙です)。

雑誌の内容は・・・見てないので知りません(笑)

最近こういったMVNO、SIMフリー機種の情報雑誌って増えましたよね。内容自体は正直ネットで探せば出てくるようなものばかりだと思いますが、写真をふんだんに使って綺麗に機種情報がまとまっている本もあるので結構使えます。まぁ、すぐに端末やプラン情報が古くなるので消費期限は短いですが。一からMVNO系の情報を調べたいならコード特典だけでなく本も読んでみましょう。


と、ここまで書いてきて気付いてしまいました。こういうのは「本がほしい人」と「付録が欲しい人」に分かれるということに(´∀`;)

やっぱりありますね~、特典コードだけ・本だけの出品。

☆「ヤフオク DIME 8月号出品在庫

皆さん考えることは同じということですね(笑)

コードだけ欲しい人はオークションで譲り受けた方がきっと安く済みます。本が欲しい人は・・・送料込みで通常号(600円)を超えないものを探すことになりますね。

プランが音声付きに限定されるので最低利用期間も発生しますが、端末のセット購入なしで割引が利くのは面白い試みだと思います。

登録月無料、なので7月1日になってから登録した方がお得ですので、開通のタイミングは月初めにすることもお忘れなく。
by ke-onblog | 2015-06-27 10:52 | 格安SIM(MVNO) | Comments(2)
Commented by あか at 2015-06-27 11:07 x
先生こんにちは(^o^)
ドコモのiPhone見に行ってきましたがお帰り無しならやっぱり21600円でした
先週16000円やったのに
というわけで諦めました(笑)
Auは下取りこみで0円ですね
Commented by ke-onblog at 2015-06-27 11:32
>あかさん、こんにちわ~

先週のほうが条件は良かったですか~>< お帰りアリならドコモも0円の案件もありそうですが、なかなか厳しいですね^^;

au版よりドコモ版の方が月サポは大きいようなので、SB系からの移動だと悩ましいですよね(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン