白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

プリスマのキャッシュバックCP終了間近 101K一部カラーで売り切れ

以前ブログで紹介した中古・アウトレット機種を使ったシンプルスタイルのアマゾンギフト券付きキャンペーンが6月30日までの申し込み分で終了となるのを目前にして、ブラックとブルーが売り切れているようです。

月末でプリモバ回線に余裕が出来た方が埋めにかかっているのでしょうか(笑)

☆「ソフトバンク 中古・アウトレットキャンペーン

まだキャンペーンの終了は宣言されていないので、101K,107SHを購入での1000円分アマゾンギフト券プレゼントの権利は続いているはずですが、火曜日30日の午後5時前までの注文でも先着数を超えてしまうと貰えなくなるので注意してください。

101Kはコンパクトな女性向けモデルというコンセプトだったので、ピンクやホワイトピンク、イエローなどはちょっと人によっては可愛すぎると感じるかも知れませんけども(笑) 子供のプレゼント用にはちょうどいいですかね。

同じ価格の機種でも101N,101Pはキャンペーン対象外です。シンプルスタイルは同一名義では2回線まで、ポストペイド回線と合わせて5回線が上限です。

枠をあけた翌日には注文が可能になるはずです(PO転出させた当日はやったことがないのでどうか判りません)。

今から注文しても6月中の開通はちょっと難しいですかね?キャンペーン自体は30日までの申し込み分でOKですが、開通を7月15日までに行っておく必要もありますのでお忘れなく。放置しておけば通常は10日程度で自動開通されますが、確実に適用させるためには自身で登録しておいたほうが無難です。


by ke-onblog | 2015-06-28 22:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。