白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモiPhone6一括0円は7月は無し? キャンペーン終了で値上がり気味

2015年後半戦、7月1週目の週末です。

先週は6月末の最終週であり、ボーナスシーズン開始時期であったためか各キャリアのiPhone安売りが目立ちました。

特にドコモでは6月26日~30日という短期決戦でiPhone専用のキャンペーン「ドコモへカムバックボーナス」が設定されていたため、おかボを適用させると複数台でのMNPで一括0円に到達していたショップも多くあったと思います。

しかし、残念ながら7月初週の今週末は案件は寂しい感じになりそうですね。

iPhone用のおかボ還元増額終了が効いているのか、ぱっとネットで探した感じでは金曜から土日にかけてのドコモ版iPhoneで一括0円セールをやっているところは見当たりません。出てくるのはau版くらいです。

他機種(SO-02GやSC-01Gとか)と抱合せならあるかもしれませんが、iPhone6を2台セットでは3~4万円/台くらい?条件はよく判りませんが先週なら0円のレベルだったのでしょう。

7月の後半は子供の夏休みシーズンに入ってきますし、そろそろ新型のiPhoneに顧客の気持ちが引っ張られる頃でしょうから、新たなキャンペーンで値下げ・在庫処分という流れもあり得ます。

今日の時点でドコモの公式キャンペーンの追加は無かったようなので、今週末はドコモ案件はひとまず様子見がよろしいかと思います。iPhone以外は特に変化は無さそうなので、動くならAndroid案件を優先してチェックした方が良いかもです。


by ke-onblog | 2015-07-03 17:33 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。